にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

          
 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます爆笑

 

 

 

 

8月の女子旅

一緒に行ったお友達が

東方神起とSHINeeが好きで

SMTOWNに行きたいと言うので

その時間は別行動しよう上差し

と言っていたんですチュー



でも、時間もないし、うまく集合できなそうだったので笑

SMTOWNの後は絶対にスイカジュース飲むから!!

と約束してSMTOWNに一緒に行きましたチュー

 


東大門で購入した神ジーンズで細見えなお友達
東大門で見つけた神ジーンズを即買い!
SMTOWNに来ただけでテンション高いニコ

わたくしグッズとか本当に興味なくて
SMTOWNは出来た頃に散々見たので
もういっかな〜と言う気分でしたので、別々に見ることに


お友達から次から次へと送られて来た写真


確かにかっこいい



4人になったSHINeeもぐっと来るものがあります


うん、しかし、わたくしもここにいるので写真は大丈夫なんですけど


で、色んなグッズがあって
へ〜なんて思っていたんです上差し



そしたら、このバッグを発見!!

これ、以前から欲しかったバッグラブ
ケリーパクのカスタムバッグキラキラ
これ手書きなんですよ〜

しかし、買うなら違うカスタムのほうが良いかなっと思い、購入はやめましたアセアセ




あれこれグッズを購入したお友達と合流して、お約束のカフェJOE & THE JUICEへキラキラ

 

JOE & THE JUICEの前を通りかかったら、スイカジュースのポスターが目に入って、絶対飲みたい!!

と思っていたので、やっぱりスイカジューススイカをオーダー爆笑




これ、美味しかった照れ
喉も渇いていたし、一気に飲み干しましたスイカ


JOE & THE JUICEはデンマーク🇩🇰発祥のカフェで、イケメンしか働けないと有名なカフェなんですってびっくり


それが、外見だけじゃなくて、接客マナー、笑顔も基準を満たさないと店頭には立たせないと言う方針なんだとか!?


コールドプレスジューストロピカルカクテルいわゆるフレッシュジュースがウリなお店で、アジアにはシンガポール、韓国で展開、アメリカにも上陸したそうですニコニコ


日本にできたら流行りそうと思いました

ぜひ外見だけじゃないイケメン店員でお願いしますウインク



あ、coex店の店員さんはイケメン風でした爆笑

「君の名前は?」と聞かれ、一瞬「ナンパかよ〜!」と言ってしまいそうでしたが、出来上がったら名前で呼ばれるシステムでした



韓国って外資の参入しやすくて良いですね←




まじかるクラウンおひとり様・女子旅ソウル

 ご興味のある方はこちらからどうぞラブラブ

下矢印下矢印下矢印



 

コスメやお菓子など韓国のお土産付きですラブラブ

 

 

 

まじかるクラウン検索ワードを入力で

過去記事が一覧で確認できますっ❤

下下下

ブログ内検索

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ