にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

          
 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます爆笑

 

 

 

 

 

8月の女子旅ソウル

豪雨につき、屋内活動に徹したのですが笑

 

新羅免税店でお買い物した後

ダイヤモンド新羅免税店のキャンペーンでお得にお買い物!!

 
 
 
タクシーで東大門へGoGo
ミリオレでお買い物&遅いランチをして
下矢印下矢印下矢印
 
 
寝ずにソウル入りしていたもので
さすがに疲れがアセアセ足の浮腫みも解消したかったので
マッサージ店に駆け込みましたの上差し
 
 
行ったのはこちらのお店キラキラ
下矢印下矢印下矢印

クイック皮膚&ボディーヒーリングセンター

 

ミリオレの14階にありますのっ❤

以前利用して良かったので

下矢印下矢印下矢印

ダイヤモンド2日目東大門でマッサージ☆’16.3【グループ旅行のソウル】

いざという時のお店としてブックマークしてましたチュー

 

 

予約なしで行きましたが、ちょうど空いていてラッキーっ❤

 

 

喉が渇いていたので、ウエルカムティーが嬉しかったニコニコ

 

 

これ、貴重品入れなんですけど、カバーがカワイイですよね

下矢印下矢印下矢印

 

なんだかほっこり照れ

 

 

こちらのお店には、ロッカーもあります上差し

まずは、Tシャツ・短パンに着替えます

 

 

 

 

わたくしたちがお願いしたのはこちらのコースキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

スポーツマッサージ90分!!

全身をマッサージしてもらえるラブ

 

 

 

着替えたらフットバスをして血行を促進します上差し

 

 

疲れた足には、これだけでも気持ちイイっ❤

 

 

フットバスで温まった後は、ベッドに移動します

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

足裏の角質ケア付き!!

 

※写真はコネストより

 

その後は、足裏・脚のマッサージ→全身のマッサージなのですが

これが痛いのなんのって!!

 

スポーツマッサージと言っても

要はリンパを流してくれるわけなのですが

流れないから痛い笑

指圧みたいなマッサージも痛い笑

まさしくスポーツしているみたいなマッサージとでもいいましょうか笑

 

初日だったので、余計に浮腫んでいたので、痛かったのかもしれませんねチュー

このゴリゴリ感が、日本ではあまりお目にかからない感じのマッサージ笑

 

 

これ、痛いのですが気持ちイイし

1回でもスッキリするんですよね~キラキラ

 

そして、ゴリゴリされている感覚はあるのですが

実際、ゴリゴリもまれている訳ではないので

揉み返しとかもなかったです上差し

 

 

 

最後の仕上げにはパラフィンパック

下矢印下矢印下矢印

※写真はコネストより

 

わたくしは、ヒートマット付けてくれてたし、血行が良くなって汗だく笑

ひと汗かいたので、余計にスッキリしましたわ爆笑

 

 

施術後は、オロナミンC的なドリンクを出してくれて終了キラキラ  

 

 

これも、以前と変わらない感じが、なんだか懐かしくて、ほっこりしました爆笑

 

 

 

今回のマッサージ、わたくしは、ゴリゴリ感に悶絶でしたが

お友達はそこまで痛くなかったそうです上差し

 

リンパがつまっている人は、触っただけでも痛みを感じると言いますから

相当つまっているのでしょうか笑

 

また、いざという時には駆け込みたいと思いますウインク

 

 

※以前は24時間営業でしたが

現在は10:00~翌05:00になっています

 

 

 

まじかるクラウンクイック皮膚&ボディヒーリングセンター
詳細は
下矢印下矢印下矢印

コネスト

 

 

ミリオレ内にあるので、東大門ショッピングの時などに

利用しやすいですね~ニコニコ

 

ミリオレの14階に行くにはエスカレーターでは行けません

途中でエレベーターを乗り継いだりする羽目になるので

1階のエレベーターから行く事をおススメします上差し

 

 

 

まじかるクラウンその他のエステ・マッサージレポ一覧はこちら

下矢印下矢印下矢印

「韓国美容」エステ・クリニック・医院の美活情報一覧♪<20108年9月更新>

 

 

 

まじかるクラウンおひとり様・女子旅ソウルプランニングしま~す

 ご興味のある方はこちらからどうぞラブラブ

下矢印下矢印下矢印



 

コスメやお菓子など韓国のお土産付きですラブラブ

 

 

 

まじかるクラウン検索ワードを入力で

過去記事が一覧で確認できますっ❤

下下下

ブログ内検索

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ