にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

          
 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます爆笑

 

 

 

 

 


今回の夏の女子旅ソウルでは

お買い物はお洋服がメインでしたのニコニコ



まずは東大門のミリオレへラブラブ





先日UPしましたが、
誰でもフィットしちゃう?
履き心地が良すぎる神ジーンズ👖を即買い爆笑




そう言えば、これ以外にも購入してました

神ジーンズに合いそうなブラウス
リネン素材が高見えなのと
肩のデザインが可愛いし、涼しそうチュー


これは、似たブラウスがGOTOMALLでも見かけましたアセアセ
GOTOMALLの方が安かったのですが、裏のボタンとかが違くて、ディテールでは東大門の方が上かな?



あと、お友達が購入したワンピースとセット販売されていたコットン素材のインナーワンピラブラブ


コットンの素材感が良かったし、アウターとしてもインナーとしても使えるグッ
しかも10,000ウォンだったので即買いですニコニコ




そして、デニムジャケットもお買い上げキラキラ


試着したら最後、結局買ってしまいました
これまた着心地よくて、肩が凝らなそうなデニム生地ですのニコニコ


デニムを漂白したような匂いもしなかったし、ピンバッチとか全部付いてるっていうのでお買い上げしちゃいましたチュー



東大門のミリオレだけでお買い物がすんじゃいましたわ

実際、お洋服はGOTOMALLが底値だと思うのですが、東大門のミリオレも、質が良さそうな高見え服がプチプラで買えますね!!



まだ、これ以外にもお洋服の戦利品がありましてアセアセ
またUPしますね〜手






まじかるクラウン東大門でのお買い物、GOTOMALLでのお買い物!!どうやったら値切れるの?など

 ご興味のある方はこちらをどうぞラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

初心者のための韓国旅行講座

 

ダイヤモンドコスメやお菓子など韓国のお土産付きですラブラブ

 

 

 

まじかるクラウン検索ワードを入力で

過去記事が一覧で確認できますっ❤

下下下

ブログ内検索

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ