にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

          
 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます爆笑

 

 

 

 

気が付いたら楽天スーパーセールやってましたねグッ

恩恵に与ろうと思った楽天トラベルのクーポンは惨敗でしたがタラー

 

 

ちゃっかりお買い物もしてました爆笑

自分へのプレゼント笑

 

 

 

珍しく自分で買ったアクセサリーキラキラ

 

 
ギフトBOXに入れてもらいましたチュー
150円追加になるのですが、これで150円ならお安い
カワイイ、モコモコの袋が付いてきますっ❤
 
 
星モチーフと月モチーフがあったのですが
以前から月モチーフが欲しくて照れ
今回プチプラで見つけました!!
 

 

アクセサリーとか詳しくないのですが

ジルコニアがキラキラしててキレイですキラキラ

 

14Kゴールドフィルド加工なのでほとんど剥がれずに使用出来て、金属アレルギーにやさしい素材って事でポチしてみました爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、お気に入りのDHOLICでポチっ❤

フローラル柄のワンピースmymelody

 

 

ショート丈なのですが、おそらくわたくしが着用したら膝丈笑

 

 

 

 

 

そして、こちらの着やすそうなワンピースっ❤

 

 

こちらはミモレ丈ですけど、わたくし着用したらロングワンピになりそうなので、裾上げして貰おうかな笑

移動着として活躍してくれそうニコニコ

 

 

 

 

DHOLICはクーポンある時しか購入してないのですが笑

今回はなんと!!何度でも使えるクーポンがありますのよチュー

 

 

 

そして、今日のタイムセール時計

カワイイのが目白押しラブ

 

 

 

 

これもカワイイっ❤

 

 

 

今季、絶対流行るレオパード柄のスカートもっ❤

 

 

 

あ、昨日買おうかと思ってたやつ!!

セールになってるっ❤

 

これ、華奢見せトップスなんですってパー

 

わたくし、肩がないのですが←え

これなら肩が盛れるので、小顔見え!!

腕は確実に細見えなので、痩せ見えですわね上差し

 

 

 

 

 

ただ、似合いそうなお色味がなかったタラー

それに、今回の「夏の女子旅ソウル」お洋服の戦利品がこんなにありましたのアセアセ

下矢印下矢印下矢印

 

当面、お洋服の購入は自粛したいと思いますショボーン

 

 

 

 

 

まじかるクラウン検索ワードを入力で

過去記事が一覧で確認できますっ❤

下下下

ブログ内検索

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ