にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

          
 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます爆笑

 

 

 

 

 

 

今回の夏の女子旅ソウルでは

しっかりお買い物もしてきました爆笑

 

みなさん、大好きな「GOTOMALL」キラキラ

 

 

夏も終わりだし、買うものなさそうかな?

と思っていたのですが、やっぱり買ってしまったチュー

 

 
 
購入したお店はこちらっ❤
下矢印下矢印下矢印

 

 
さっそく、戦利品はこちらラブラブ

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

夏らしいパンチングブラウスキラキラ

 

こうゆうの好きなんです

汗かいても穴開いてるから汗ジミが気にならない笑

夏の必須アイテムですニコニコ

 

袖がシャーリングとかパフとかになってないから

上からカーデを重ねてもいいねっ❤と思い購入グッ

お値段10,000ウォンラブラブ

お安いのに、柄合わせがちゃんと出来ていてクオリティー高い!!

 

 

 

そして、スウェットのセットアップキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 

パール付きでカワイイラブラブ

スウェット素材なのに女性らしいデザインなのがツボですラブ

 

 

 

お友達に、「前にもスウェット買ったよね?」って言われて

確かに~と買うのやめようかと思ったのですが

セットアップで35,000ウォンだったので即買い笑

 

別々で使っても良いし、セットアップにブーツでもカワイイよね~

と満場一致でお買い上げグッ

 

 

 

あと、このニットワンピ可愛かった~っ❤

 

 

今見てもカワイイっ❤買ってくれば良かったなチュー

 

 

 

お友達は同じお店で、トップスを購入キラキラ

翌日すぐに着用してました笑

下矢印下矢印下矢印

 

こちら10,000ウォンキラキラ
レースと刺繍のクオリティーが良くて、高見えラブラブ
以前、安っぽい服は要らないとか言っていたのですが
すっかり「マノン」の魅力にハマった様子のお友達笑
 
 
このトップスが透けそうって事で違うお店でキャミソールを購入
1+1で3,000ウォン!!
下矢印下矢印下矢印
これがまた、1枚約150円には見えない!!
ストレッチ感のあるちょうどイイ厚みのキャミでしたグッ
 

 

 

 

夜に行ったのですが、混雑していなくて見やすかったです

やっぱりGOTOMALLは午前中か夜がオススメ上差し

 

 

 

 

「GOTOMALL」はプチプラお買い物天国ラブ

現金ならお値下げしてくれたりするお店もあるので

GOTOMALLには必ず現金を持って行ってくださ~いパー

 

ここ数年のGOTOMALLはプチプラなお店が急増

「マノン」なんて当たり前で、1+1で5,000ウォンとか

1+1で3,000ウォンとか目にするようになりましたよ上差し

 

 

 

まじかるクラウンGOTOMALL詳細は

下矢印下矢印下矢印

 

コネスト

 

 

まじかるクラウンGOTOMALL関連記事はこちら

下矢印下矢印下矢印

ピンク音符プチプラ天国♪「GOTOMALL」5,000ウォンの戦利品!

ピンク音符「ヤバい☆女子旅ソウル」GOTOMALLの戦利品♪<その2>

 

 

 

 

ダイヤモンドREQUでセラー始めましたっ❤

お土産付きの初心者のための韓国旅行講座

申込はこちら下矢印


 

 

まじかるクラウン検索ワードを入力で

過去記事が一覧で確認できますっ❤

下下下

ブログ内検索

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ