にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございますラブ

 

 

 

そして、前記事キラキラ

 

ダイヤモンド「いちご×チョコ」

のヤバいやつ!!@ソルビン

 

 

ダイヤモンド3月2回目!!次回の渡韓の準備♪

 

にもたくさんのいいねをありがとうございますっ❤

 

 

3月1回目の

「ヤバい☆女子旅ソウル」

1日目にお気に入りの

お洋服屋さんで

思う存分お買い物ラブラブ

下下下

可愛すぎる♡弘大のお洋服屋さんで

テンションMAXな戦利品♪

 

 

 

なので、物欲的には

満たされていて

2日目に「GOTOMALL」

へ行ったのですが

買いたい物ないかも~

と思っていたんですよ上差し

 

{57B61A4D-2A9B-4266-98A1-24F3D109E032}


しかし!!GOTOMALLの

プチプラ具合がヤバい笑

 

入る店、入る店でお買い上げ笑

 

 

買って良かったお店

戦利品をご紹介しますっ❤

 

今回は5,000ウォン(約500円)!!

の戦利品です爆笑

 

 

この5,000ウォンのお店、おススメです!!

下下下

{C28E896F-CC55-47B8-A145-622A4D402F7B}

「D080」

アクセサリーショップなのですが

品数豊富ですし、

カワイイのがたくさんラブラブ

 

立ち寄ると必ず購入してしまいます

お店のお兄さんも気さくで

お買い物しやすいんです爆笑

 

 

{CC2A7DFD-88C8-4354-B862-338045FB005B}

 

 

もっと寄って撮れば良かったなアセアセ

 

ネックレス・ピアス・リング

とアクセサリーアイテムが

所狭しと並んでいますキラキラ

 

{B9C99556-D6A2-425C-878B-FCC214110103}

 

 

ピアスしかないのですが

どれもこれもカワイイラブラブ

 

{67CAD13E-9AE9-482A-8BF5-D321BD5DD9BB}

 

 

 

punicoさんお買い上げのピアスっ❤

下下下

{48D7AFAA-6B1F-446C-9A44-1CC0B971E39F}

 

 

キラキラが高見えキラキラ

明洞では倍の値段でしたアセアセ

 

 

わたくし、残念ながらピアスしてないので

ネックレスをお買い上げっ❤

下下下

{FE570D84-2427-40D0-A616-649A51AA753E}

 

3連パールのネックレスキラキラ

 

 

次の日、さっそく付けてみましたよチュー

下下下

{9908B763-53CC-4A23-A539-4866633ECE35}

 

 

お洋服にピッタリでしたわ

しかもチェーンが高見えラブ

 

アクセサリー一つで

印象が変わりますね~

プチプラアクセで

お上品なコーデ完成笑

 

 

 

そして、こちらの靴屋さん

下下下

{9232EDED-D766-466D-84FA-9C1D14065D31}
「C084」
 

 

10,000ウォンじゃ~んと

くまなく物色してたら

なんと!!5,000ウォンコーナー発見ラブ

下下下

{93FBF57D-567C-42F6-B9D3-AD5D4F3B1B3B}

 

 

履いてみたらピッタリキラキラで即購入爆笑

 

履いていたブーツがヒール高くて

足裏痛かったので

すぐに履き替えましたグッ

 

{F0CF8C48-2744-4D2F-B14A-CBE03D7E21E8}

 

 

スニーカーっぽいのが欲しかったので

サイズが合って、めちゃラッキーでしたわっ❤

 

これ、中敷きが低反発素材みたいで

めちゃ快適なんですよ爆笑

 

インヒールなので

おチビのわたくしには嬉しいウインク

 

しかも、履き口に付いてる

ファーがリアルファー並みの

フェイクファーで高見えラブラブ

下下下

{30154642-A036-4528-BC36-E818D48E1FF6}

 

 

今回の「GOTOMALL」

とくにオフシーズンものが底値!!

なお安さでしたわキラキラ

 

しかし、時間がなくて

半分しか回れなかったんですアセアセ

 

にもかかわらず上差し

 

あれこれお洋服も購入したので

お次にUPしますねニコニコ

 

 

【追記】
店内の写真は許可を得て撮影しています上差し
何も言わずに店内の写真を撮ると
怒られる場合がありますのでご注意を笑
 

 
まじかるクラウンGOTOMALL詳細は
下矢印下矢印下矢印

 




ダイヤモンド検索ワードを入力で

過去記事が一覧で確認できますっ❤

下下下

ブログ内検索

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
   にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
   にほんブログ村    
      

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ