にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

そして、前記事

ダイヤモンド「ヤバい☆女子旅ソウル」

宿泊ホテルはお気に入りの

Tマークグランドホテル明洞♪

 

ダイヤモンド「いちご×チョコ」

のヤバいやつ!!@ソルビン

 

にもたくさんのいいねをありがとうございますっ❤

 

 

前回の渡韓レポも途中ですが

もうすぐ3月2回目の渡韓です笑

 

まさか!!奇跡の3連休がありましたのよ爆笑

 

なもんで

予定してませんでしたけど

やっぱり行っちゃいます絵文字

 

間際ってこともあって

飛行機代が高いのなんのって!!

いつもの大韓航空

羽田⇔仁川の夜中便が

ビジネスクラス並みのお値段でしてアセアセ

 

何か検索してたら出てきた

この時期にしては安い

アシアナのチケット買えました笑

 

 

今回は楽天チラベルでポチっ❤

下下下

 

 

 

3月1回目の「ヤバい☆女子旅ソウル」

punicoさんが持ってた

こちらのバッグラブラブ

下下下

image
「SAVE MY BAG」
 
以前から欲しいな~と
思っていたのですが
ちょいとお高めだったので
買わないでいたのですが
「楽天で安く買えるよ~」
と教えて頂き真似っこポチっ❤
しちゃいましたラブ
 
 
わたくし購入したのは「白」
下下下
{5292AB07-05BE-4C20-B682-6994BEEC45F4}
 
これ、「東急プラザ銀座」に
見に行った時には
品切れだったお色なんですキラキラ
 
楽天でお安く
購入できちゃいましたニコニコ
 
 
「SAVE MY BAG」
イタリア製で
柔らかくて軽い素材で出来ていて
丸洗いOKOK
だし、完全防水ではないけど
雨の日OKOK
下下下
{7C2737A5-1539-4976-A3A3-D547B6043ED1}

旅行には最適なバッグラブラブ
 
5キロまでOKとの事でしたが
5キロも入れたら持てないよ笑
なので、荷物の多いわたくしも問題なし上差し
 
 
わたくしはこちらで購入しましたよニコニコ
下下下

 

 
 
 
 
そして、持って行くにもコーデが楽な
ワンピが欲しくてニコニコ
 
「DHOLIC」で見つけた
ニットワンピをポチっ❤
下下下
{44C9EADF-1606-413C-9428-FB11E46261AF}
 
こちら、ウエストから下の部分は
編み方が違くなっていて
スタイル良さそうに見えるかな?と笑
 
{AF9B1F26-F12F-42CD-815A-621898853517}

 

オフホワイトっぽい

ライトベージュとブラックの2色展開

でしたが、春なので明るい色がイイな~

とライトベージュにしましたチュー

 

届くのが楽しみですわ~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

そして、「ワンデーコンタクトレンズ」

これ美活の際には必須アイテム笑

下下下

{E165A10F-BD51-4983-B043-E0F98F5EA67E}

 

普段から愛用している

サークルレンズなのですが

美活の時には

ドすっぴんになる為

せめてものサークルレンズ←

これね、裸眼とだいぶ違いますのよ笑

 

 

わたくしお気に入りは

こちらのカラーラブラブ

下下下

{1B8602CF-365E-46FE-A0C8-40195EC39976}

 

「Pale Mirage(ペールミラージュ)」

 

わたくし裸眼だと黒目なんですよ

ちょっとソフトな印象になる

ブラウン系を付けていますが

これは装着すると案外自然だし

レンズの大きさも

小さめなので違和感ないんですグッ

 

 

2箱購入すると1箱無料なんですラブラブ

下下下

 

 

{371A9C23-D2CB-4E62-ABE1-4634504BAFEA}

 

ポストカードとシートマスクが

プレゼントで入ってましたニコニコ


オマケの1箱は

安室ちゃんカラーにしてみましたよっ❤

 

{8B2EAF4A-29BC-4150-8BD2-C0BBC038A0A6}

これも良さそう


安室ちゃんカラー
 こちらで購入できます

 下下下


 

 

 

まあ、遊んでばかりいないで

お勉強しなきゃなんですが


行くからには

思いっきり遊んできます

 




ダイヤモンド検索ワードを入力で

過去記事が一覧で確認できますっ❤

下下下

ブログ内検索

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
   にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
   にほんブログ村    
      

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ