にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます!!

ラブ

 

 

そして、前記事キラキラ

 

ダイヤモンド「ヤバい☆女子旅ソウル」

宿泊ホテルはお気に入りの

Tマークグランドホテル明洞♪

 

にもたくさんのいいねをありがとうございますっ❤

 

 

弘大のお気に入りの

お洋服屋さんっ❤

下矢印下矢印下矢印

ダイヤモンド可愛すぎる♡弘大のお洋服屋さんで

テンションMAXな戦利品♪

【ヤバい☆女子旅ソウル】

 

こちらで、わーきゃー

して喉が渇いたので

ソルビンで一休みチュー

 

{A6B9E267-FEBD-4909-8DD6-DAB567B6468A}

 

爆買いな為、結構な荷物アセアセ

 

 

色々迷った結果

わたくしの好物がジョインした

「いちご×チョコ」いちごチョコ

 

な、こちらにしましたラブ

下下下

{30DFB837-35A5-49BE-BBD8-DDCDB29945F1}

「タルギディープチョコティラミス」

ビジュアルからしてヤバいラブラブ

 

 

上からもどうぞっ❤

下下下

{D76FEA25-E14F-4B9E-BFC6-777CD0581DC1}

 

 

 

真横からもどうぞっ❤

下下下

{EBC39DE1-1155-4234-B262-8A2AEE35FC74}

 

※食いしん坊の為
食べ始めたら写真は撮れません笑
 
どーん!!と、そびえたつティラミス
これはさほど美味しい感じは
しなかったのですが笑←
 
 
カカオのパウダーがめちゃうまラブ
チョコがヤバうまなんですよラブラブ
 
いちごの甘酸っぱさと相まって
それはそれは美味しいラブ
 
 
ソルビンお初だったpunicoさん
このサラサラピンスに
びっくりされてましたわ~爆笑
 
ソルビンのピンスは
キーンってならないし
溶けにくい上差し
 
これにして正解だね
っていう美味しさでしたニコニコ
 
 
 
以前食べたのはこちら
下下下
{5159A194-9FBC-4433-93BF-0CA062F98CF8}

 

どうせ食べるなら

これよりいちごちゃんが多い

「タルギディープチョコティラミス」

がおススメキラキラ

 

 

 

今回はこれと迷ったんですよね~

下下下

{8955C554-3A1D-4527-B560-F05F75939F7E}

 

 

しかし、毎食のようにいちごいちご

食べていたので

全部いちごじゃなくてイイかもっ❤

 

 

と、今回の「タルギディープチョコティラミス」

にしてみましたニコニコ

 

今度はチョコ系のピンスも

食べてみたくなりましたチュー

 

 

あ、ソルビン

意外とドリンクメニューも充実むらさき音符

コーヒーも美味しかったですよ

下下下

{06283E4D-F728-4DF6-8224-DE4C2592C57F}

 

 

 

おひとり様だと

なかなか行けないので

久し振りに行けて

よかった~チュー

 

 
「ソルビン」

やっぱり美味しいねラブラブ

と実感しましたわ

 

 

 

まじかるクラウンお店の詳細はこちら

下下下

コネスト

 

 

 

ダイヤモンド検索ワードを入力で

過去記事が一覧で確認できますっ❤

下下下

ブログ内検索

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート
    下下下下下
   にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
   にほんブログ村    
      

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ