韓国旅行記事ランキングはこちら

↓↓↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

 

 

昨年の11月に10年振りに行った

ハワイ旅行やしの木

 

次回の参考にもしたいし記録としてもUPしておきたいっ❤

韓国ネタではないのですが、しばしお付き合いくださいませパー

 

  

 

10年振りのハワイを振り返る

今回はショッピング編ラブラブ

 

 

スヌーピー好きにはたまらない!!

ハワイ限定の日焼けスヌーピーのお店

「MONI」

 

 

カワイイラブ

これ、アイコンにしたい

 

日焼けしたスヌーピーがサーフボート持ってるこの絵が一番好きラブラブ

 

 

この日焼けスヌーピーが欲しくてハワイに行ったと言っても過言ではない程ルンルン

全てのアイテムを買い占める勢いで行ったのですが、じっくり見ている時間がなくてアセアセ

 

 

 

どんなアイテムがあるんでしょう爆笑

Tシャツ

↓

 

 

 

 

 

iPhoneケース

↓

 

 

 

 

 

バッグやポーチ

↓

 

 

 

 

 

ステーショナリー

↓

 

 

 

 

リップクリーム

↓

 

 

 

どれもこれも可愛すぎるラブ

 

今見たら、全部買えばよかったと思うのですが、何だか買え控えしてしまってアセアセ

※今度ハワイに行く人に頼もうか?悩み中笑
 
 

 

ほぼ代行した購入品ばかり

↓

 

 
これだけでも軽く100ドル超え
意外と値が張るのよね笑

 

わたくしは、ステーショナリーだけ購入しましたチュー

 

 

 

限定品とかあるようなのですが、今回は、あれこれ行っている時間がなかったので、ホテルの近くのこちらのお店へっ❤

↓

 

 

モアナサーフライダー店

 

 

 

場所はこちらです

↓

 

 

 ※サイトよりお借りしました

 

 

 

そして、たまたま、このお店のクーポンを発見!!

↓

 

 

お買い物代行が$100以上×2だったので、ステッカーを2枚貰いましたっ❤

 

1回限りと記載されてますが、優しいお店のお姉さんが2枚入れてくれましたラブ

 

ステッカーは代行代って事でいただけました笑

やったね〜キラキラ

 

 

 

まじかるクラウンお店の詳細・クーポンはこちら

↓

 

モニ・ホノルル

 

 

 

そうそう、カラカウア店限定って書いてありましたが、キーホルダースヌーピーはモアナサーフライダー店にもありましたOK

↓

 

 

もはや、ハワイ土産の定番!?

な感じの日焼けスヌーピーですが、やっぱりカワイイラブラブ

スヌーピー欲しさにハワイに行ってしまいそう笑

 


 

わたくし、子供の頃からスヌーピーが好きなんですよねチュー

 

日本のスヌーピー

↓

 

ダイヤモンドスヌーピー好きにはたまらない!!

PEANUTS DINERで満腹ランチ♪

 

 

韓国のスヌーピー

↓

 

 

 

 

そうそう、韓国にカワイイスヌーピーのカフェ見つけたので次回行ってきま~すパー

 

 

 

 

 

まゆの個人インスタはこちらっ❤

↓↓↓

 

image

ぜひフォローしてね♡

 

 

 

 

 

カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ

 

 

海外現地オプショナルツアーなら【VELTRA(ベルトラ)】