にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

夏の終わりにお友達のOちゃんと横浜に遊びに行きましたキラキラ

 

ランチに行ったのがこちらのお店

下矢印下矢印下矢印

 

 

PEANUTS DINER

こちらはスヌーピー好きにはたまらないラブラブ

PEANUTSの世界観を体感できるアメリカンダイナーなお店キラキラ

 

 

ショップには限定のアイテムも販売していて、見ているだけでも楽しい爆笑

 

 

ノートとかシールとか思わず爆買いしてしまいそうでしたが、4冊セットとかだったので、持って帰るの重そうでやめました

 

 

 

 

 

ビジュアルに負けて買いそうになったビスコッティが作れるセットチュー

下矢印下矢印下矢印

 

ボトルが可愛かったのですが、ビスコッティ作れなそうなのでやめました
 
 
このギフトラッピングバッグ可愛いラブ
昔のスヌーピーってこんなだったのね~
 
 
 
店内もPEANUTSの世界観そのもの爆笑
 

 

 

こんなフォトゾーンがあったりして楽しめますニコニコ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

いたるところにスヌーピーがいてカワイイラブ

 

 

 

 

 

お皿もスヌーピースヌーピー

 

 

 

 

ペーパーナプキン、ウェットティシュまでスヌーピー

 

 

 

 

で、肝心のお料理ですが

お好きなメイン一品+軽食食べ放題+ドリンク飲み放題ラブ

とかなり満足のいくセットでしたのラブラブ

 

 

これ、食べ放題の軽食(スナック・スウィーツ)

下矢印下矢印下矢印

 

奥に写っている飲物も飲み放題っ❤

 

 

軽食(スナック)と言っても、ミニバーガーだったり、ピザだったりなのですよ上差し

 

 

 

 

スウィーツはホワイトチョコのフォンデュがあったりしてテンションUP乙女のトキメキ

 

 

 

 

で、モリモリに乗せた軽食(スナック)がこちらっ❤

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

わたくしが選んだメインの一品はこちらっ❤

下矢印下矢印下矢印

 

肉肉しいハンバーグと大きなジャガイモ1個!!

これ、美味しかったのですが、軽食盛り過ぎて食べきれずショボーン

 

食いしん坊なわたくしは無念アセアセ

 

 

 
最初「2時間制です」と言われていたのですが
混雑していなかったからか?
2時間過ぎても追い出されることもなく
とっても居心地のいいお店でしたニコニコ
 

 

 

季節限定のメニューとかもあるようなので
また行ってみた~いっ❤

 

 

 

おいもサツマイモ美味しそうラブ
 
 
 
PEANUTS DINER
は、横浜の海に面したショッピングモール
MARINE&WALK YOKOHAMA
にありまして、海が目の前ラブ
 
 
 
しかもMARINE&WALK YOKOHAMAは
とってもオシャレなお店が多いし、お勧めスポットですラブラブ
 
 
施設内はインスタ映えスポットもたくさんありますよ爆笑
 
全然映えてないわたくしですが笑
しかもチビ過ぎて羽根の位置がおかしいガーン

 
 
わたくしの職場ではスヌーピーがブームでして笑
皆で、あれこれ行った話で盛り上がってますニコニコ
 
中目黒にはピーナッツカフェがっ❤
 

 

 

 

神戸にはピーナッツホテルが出来ましたよねっ❤

 

 

 

 

ホテルはいけなくても、カフェには行ってみたいなラブ

 

 

今回行った

PEANUTS DINER

スヌーピー好きにはたまらないお店でした爆笑

 

 

 

 

まじかるクラウンPEANUTS DINER

(ピーナッツダイナー)詳細は

下矢印下矢印下矢印

 こちら

 

 

 

 まじかるクラウンおひとり様・女子旅ソウル

実現したい方はこちらからどうぞラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

コスメやお菓子など韓国のお土産付きですラブラブ

 

 

 

まじかるクラウン検索ワードを入力で

過去記事が一覧で確認できますっ❤

下下下

ブログ内検索

 

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ