にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

          
 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます爆笑

 

 

 

 

台風一過の月曜日

特に首都圏の皆さま、通勤大変でしたねアセアセ

 

わたくし、駅構内にも入れず

東京ドームでコンサートグッズ買うみたいにめっちゃ並びました笑

 

 

さて、先日UPしました雑誌の付録が届きました爆笑

いや、付録付きの雑誌か笑

韓国最新コスメ本&予約した雑誌の付録たち♪

 

 

「MORE11月号」と「otna MUSE11月号」キラキラ

 

 

 

これ買い!!と言っていた

MORE11月号

 

 

MORE(モア) 2018年 11 月号 付録:ジルスチュアート 三つ折り財布(色:ピンク) [雑誌]

 

 
付録はジルスチュアートの三つ折り財布
下矢印下矢印下矢印
 

これ、やっぱり買って良かったラブ

思った以上にピンクがかわいいキラキラ

 

内側が濃いピンクってのが良かったねグッ

 

コインケースもちゃんと使える大きさ

下矢印下矢印下矢印

 

 

あと、お札部分もガバっと開いて出し入れしやすそう爆笑

下矢印下矢印下矢印

 

 

そして、薄いしコンパクトキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

小さめバッグの時とか、旅行の時とか便利乙女のトキメキ

とっても使えそうな付録でしたわチュー

 

 


 

あと、ポチっていたのを忘れていたのですが←え

otona MUSE 11月号

 

 

otona MUSE(オトナミューズ) 2018年 11 月号

 

 

付録はこちらっ❤

下矢印下矢印下矢印

 

ROPEのポーチ2種

しかもブラックとレオパード柄とかラブ

イイとこ、ついてきますね~笑

 

 

このポーチは布製で、マチがあるので

色々入れられそうな大きさグッ

下矢印下矢印下矢印

 

 

個人的には「ROPE」のロゴが刺繍だったのがツボ笑

下矢印下矢印下矢印

今期流行のレオパード柄豹柄

小物なら簡単に流行も取り入れられますね~

しかも付録笑

 

こちらのポーチ2種も

付録の域を超えてますね!!

 

otona MUSEは楽天ブックスでもまだ買えますチュー

 

 

 

 

なぜ、雑誌の付録に目がないのか!?

それは「非売品」「限定感」があるからラブ

つい買ってしまう笑

 

あと、わたくし、基本「オマケ」が好きなんですよね~チュー

だから、大量におまけが付く韓国コスメにもハマったし笑

 

〇〇%割引とかより、1+1みたいに「オマケ」で実質割引な感じの韓国が好きなのかも笑

 

 

 

まじかるクラウンおひとり様・女子旅ソウル

実現したい方はこちらからどうぞラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

コスメやお菓子など韓国のお土産付きですラブラブ

 

 

 

まじかるクラウン検索ワードを入力で

過去記事が一覧で確認できますっ❤

下下下

ブログ内検索

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ