にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

          
 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます爆笑

 

 

 

 

最近購入した雑誌っ❤

 

 

S Cawaii! 韓国最新ベストコスメ (主婦の友ヒットシリーズ)

 

これ面白かった爆笑

知らない韓国コスメたくさん載ってましたし

使用比較が参考になりますチュー

 

載っているのはプチプラコスメがメインだったのですが、次回の渡韓で要チェック!!なのがDAISOコスメラブラブ

 

 

今まで、完全にスルーしていましたけど

パケもカワイイし、使用感もよさそうなのでチェックしなきゃですニコニコ

 

 

 

 

そして、最近の雑誌ってば

当たり!!な付録が多い爆笑

 

最近、雑誌ばっかり買ってます笑

以前UPしたSweetのこの付録

下矢印

image

 

即完売だった安室ちゃん表紙の雑誌&SNIDELコスメセットの付録♪

 

これを皮切りに次から次へとポチ活動笑

 

 

 

 

 

リボン美的 11月号リボン

美的(BITEKI) 2018年 11 月号 [雑誌]

 

付録がいっぱいラブ

 

BAのアイクリーム&Obagiのアイクリームサンプルっ❤

 

 

そして、巾着型コスメポーチっ❤

 

 

これ、ガバっと開くんです上差し

 

あれこれ探さなくていいし

わざわざ、タオルとか敷かなくていいので

トラベルアイテムとしても便利チュー

 

 

 

 

 

リボン&ROSY 11月号リボン

 

&ROSY(アンドロージー) 2018年 11 月号

 

 

リップ柄のカワイイスクエアポーチ口紅ポーチ

 

 

こちらもガバっと開いて使いやすそう!!

 

 

 

ビニール加工がしてあったりして

スプレータイプの物なども入れてもイイかもっ❤

 

 

思ったより、サイズが小さかったのですが、色々入りそうですっ❤

 

 

 

 

 

そして、これから届く予約ポチっ❤した雑誌たち爆笑

 

リボンMORE 11月号リボン

これね、買い!!ですよチュー

 

MORE(モア) 2018年 11 月号 付録:ジルスチュアート 三つ折り財布(色:ピンク) [雑誌]

 
 
付録はジルスチュアートの三つ折り財布ラブラブ
 

 

カワイイラブ

付録ってレベルじゃない笑

 

 

 
 
 
 
これですね、発売前なのですが
ネイビーVer」.は完売ですアセアセ
下矢印

 

また再販するかな?

わたくしはピンクVer.が欲しかったので問題なし上差し

 

 

 

 

 

リボンSweet 11月号リボン

 

 

Sweet(スウィート) 2018年 11 月号

 

付録はFRULAのステーショナリーセットキラキラ

これもカワイイラブ

GOLDのポーチで内側がフューシャピンクなの

ボールペンも付いてて、これもトラベルアイテムにイイっ❤

 

 

 

 

 

リボン&ROSY 12月号リボン

これも買い!!ですよっ❤

 

 

 

&ROSY(アンドロージー) 2018年 12 月号

 

11月号が届いたばかりの&ROSYですが、早くも12月号を予約ポチっ❤

付録はなんと!!

ジョルジオアルマーニビューティのミニリップラブ

 

雑誌の付録に

ジョルジオアルマーニビューティが付くなんて

世界初!!なんですって爆笑

 

ミニサイズって言っても充分使えるサイズじゃないですか?

下矢印

 

 

わーい爆笑

どれも届くのが楽しみ~っ❤

ただ、届くのが先すぎてポチした事を忘れそう笑

 

 

 

 

 

まじかるクラウンおひとり様・女子旅ソウル

 ご興味のある方はこちらからどうぞラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

コスメやお菓子など韓国のお土産付きですラブラブ

 

 

 

まじかるクラウン検索ワードを入力で

過去記事が一覧で確認できますっ❤

下下下

ブログ内検索

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ