にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

          
 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます爆笑

 

 

 

 

夏の女子旅ソウルは

ホテルからこだわり

食べたい物だけ食べたい時に頂き

お買い物もたんまりしたし

マッサージにも駆け込んで

やりたい放題笑

 

欲張りすぎる女子旅でしたラブ

おかげで満足したのか?9月・10月のソウルはナシ!?※今のところ笑

 

 

女子旅ソウルの参考になればと一覧にしてみました爆笑

 

 

飛行機アシアナ航空の弾丸フライト利用

 

羽田→仁川
 
仁川→羽田

 

 

行きの機内食は当たり!?な、すき焼き風弁当でしたニコニコ

 

 

ほてる宿泊ホテルはソウル新羅ホテル

 

 
ソウル新羅ホテルのお目当ては
エグゼクティブラウンジキラキラ
ほぼ、エグゼクティブラウンジでご飯を済ませてしまったので
グルメレポが少なくてすみません笑
まあ~よく食べたわチュー
 
 
あ、カフェは別で行ってましたねウインク
 
 
 
ラウンジ以外でのお食事はこちらチュー

焼肉やっと行けた!明洞の黄金牧場サムギョプサルのお味は??

 

 

 

明洞と東大門のゴリゴリマッサージに悶絶笑

手明洞でもゴリゴリマッサージに悶絶!!

 
 
 
お買い物はいつも以上にしてましたチュー
 
 
 
秋冬に使えるプチプラコーデも購入ニコニコ

 

 

のんびり過ごしたつもりの2泊3日ですが

存分に食べて、お買い物して、マッサージしてますね笑

これぞ女子旅の醍醐味ですわウインク

 

 

 

まじかるクラウン今回は航空券+ホテルを

楽天トラベルで予約しましたキラキラ

ソウル新羅ホテルの予約は楽天トラベルがオススメですグッ

 

まじかるクラウン格安航空券サイトサプライス

2,000円引きクーポン出てますよチュー

下矢印下矢印下矢印

※2,000円引きクーポンは9月24日までっ❤

サプライスはソウル行きクーポンを定期的に出してますねグッ

週末限定で1,000円引きクーポンを出していたと思うのですが

今回は2,000円!!

アシアナと大韓航空限定ですが、ご予定のある方、検索してみては?

 

 

 

 

まじかるクラウンおひとり様・女子旅ソウル

 ご興味のある方はこちらからどうぞラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

コスメやお菓子など韓国のお土産付きですラブラブ

 

 

 

まじかるクラウン検索ワードを入力で

過去記事が一覧で確認できますっ❤

下下下

ブログ内検索

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ