にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

          
 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます爆笑

 

 

 

 

8月末の女子旅ソウルから1か月も経ってないのに、随分昔のように感じます笑

その女子旅ソウル中、ブッフェスタイルのご飯ばっかり食べていて、しかも美味しいからどんどん食が進すむ!!

 

なうUPでもご紹介しましたが

下矢印

食べ尽くしたソウル2日目終了♪夏の女子旅ソウル2018/8

 

 

朝ごはんからしっかり食べて

下矢印下矢印下矢印

 

 

ランチはオンニと韓食ブッフェへ

下矢印下矢印下矢印

お替り×3くらい食べたアセアセ

 

 

夜ごはんはサムギョプサルへ

下矢印下矢印下矢印

 

 

韓国で流行の「ホカンス」にもぴったり!なソウル新羅ホテルに宿泊♪2018/8

だったので、さらに、食後のデザートでお気に入りのホテルのラウンジへ

下矢印下矢印下矢印

 

こんなに食べたら、胃が痛くなって、動けなくなってしまってアセアセ

パッキンもしなきゃなのに、シャワーも浴びずに寝ましたショボーン

 

 

 

翌日、帰国日だったのですが

駆け込むように行ったのがこちらっ❤

下矢印下矢印下矢印

WIZ&美エステ

 

 

時間がなかったので、90分で出来るメニューという事でこちらにしてもらいました

下矢印下矢印下矢印

image

 

 

まずは、フットバスからスタートキラキラ

 

 

 

 

韓方の香り漂うエッセンス入りでポカポカ癒されましたっ❤

下矢印下矢印下矢印

 

で、施術中の写真はNGだったので、コネストより写真お借りしました

 

 

お部屋に移って

オイルリンパマッサージをしてくれます上差し

 

 

脚も重点的にマッサージしてくれます

 

 

でね、これが、初日に行った東大門のゴリゴリマッサージと同じで、リンパに沿って流してくれるマッサージなんですが、痛いのなんのって!!

 

初日に行ったこちら

下矢印

東大門のゴリゴリマッサージに悶絶!!夏の女子旅ソウル2018/8

この、東大門のマッサージ跡がまだ痛かったのよね~

 

東大門はドライマッサージで、Tシャツの上からのマッサージでしたけど、こちらはオイルマッサージなので、余計深くマッサージされる感じがあって、さらにゴリゴリして、痛いのなんのって!!

途中でソフトタッチにしてもらったのですが、まあ、痛い笑

 

 

この悶絶なオイルマッサージの後は

エアマッサージャー+ヘッドマッサージで極楽気分笑

 

ちょっと違うけど、こんなのです

下矢印

 

 

これ、気持ち良かった~

リンパ流した後だから、血行良くなって汗だく笑

 

 

ウェルカムティーは温めのお茶でしたが、帰りは熱めのお茶を出してくださいましたの

リンパを流したから、熱いお茶を飲んだ方が、よりデトックスできるとの事でした

 

案の定、すぐにトイレに行きたくなって、早くもデトックス効果?笑

 

 

WIZ&美エステはエステと言うより、マッサージメインのお店みたい

※日本で言うエステは韓国ではスパにあたる気がします

 

ただ、街中のマッサージ店とは違い、WIZ&美 美容外科・皮膚科の姉妹店なので、店内はクリニックみたいにキレイキラキラ

 

 

日本語が堪能で親切なマネージャーさん?もいて、安心してお任せできました

このお店、コルギの口コミがイイみたいなので、次回はフェイシャルもお願いしてみたいで~すニコニコ

 

 

 

まじかるクラウンWIZ&美エステ

場所はこちら

下矢印下矢印下矢印

 

 

まじかるクラウンお店の詳細はこちら

下矢印下矢印下矢印

コネスト

 

 

 

そうそう、この、ゴリゴリマッサージは力を入れてるわけではないとの事上差し

リンパが流れるようになったら、全然痛くなくなるんだって~チュー

 

そして、胃痛で動けなくなるくらい食べて、お腹もポッコリしてたのに、次の日、会社へ行ったら、制服が緩かったんです!!
お友達なんて、浮腫みも無くなって、一回り小さくなっててビックリびっくり

 

食いしん坊ソウルでは、ちょいちょいマッサージ行くのオススメですよチュー

毎回悶絶のわたくしですが、韓国のゴリゴリマッサージ通いたい笑

 

 

まじかるクラウンその他のエステ・マッサージレポ一覧はこちら

下矢印下矢印下矢印

「韓国美容」エステ・クリニック・医院の美活情報一覧♪<20108年9月更新>

 

 

 

まじかるクラウンおひとり様・女子旅ソウル 

ご興味のある方はこちらからどうぞラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

<期間限定>

今なら、コスメやお菓子など韓国のお土産付きですラブラブ

 

 

まじかるクラウン検索ワードを入力で

過去記事が一覧で確認できますっ❤

下下下

ブログ内検索

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ