にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

          
 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます爆笑

 

 

 

 

 

アメーバが展開している「REQU」

「REQU」は知識や特技のマーケットキラキラ

形のない物を販売できるんですウインク

 

 

 

以前にもお知らせしましたが

皆さまにご報告!!わたくしREQUデビューしちゃいました♪

 
わたくし「REQU」でセラー(販売者)を初めまして、早々にリクエスト頂いた参加者の方と新大久保で講座開催しましたキラキラ
 
 
 
参加者の方に合わせたオススメショップリストや資料を作成させて頂きましたラブラブ
 
 
個人旅行をどう予約したらいいか?や
オススメなエリア・お店などを紹介させていただきましたよ爆笑
 
 
 
場所はお気に入りカフェコーヒー

※写真はお借りしました

 

わたくし、新大久保へ行くと、いつもこのカフェを利用しています爆笑

なぜならドリンクのクオリティーが高いっ❤

 

今日はロイヤルミルクティーをオーダーしたのですが、ラテアートされてましたラブ

しかもとっても美味しかったキラキラ

 

 

 

 

そうそう、久し振りに来たらソフトクリームの販売開始してました!!

 

 

 

あれ、このソフトクリーム、これに激似笑

 


 

 

牛乳ソフト、ぜったい美味しいやつラブ

でしたが、今日は雨ふりで寒かったので辞めときましたアセアセ

 

 

次回行ったら食べてみよう爆笑

 

 

 

 

約2時間お話しさせて頂いて、お腹空いちゃったのでランチご一緒してもらっちゃいましたウインク

お気に入りの明洞のりまき

 

 

 

ここに来たら、テッパンのキンパ&ラーメンチュー

 

 

 

このラーメンがピリ辛なのですが、美味しいんですよね~っ❤
 
 
 
 
そうそう、BIGBANGのスンリとFTISLANDのフニが共同経営するお店「ミルタンポチャ」
 
 
以前行った事があったのですが
 
9月17日で閉店!!
だったんですよね~
閉店前に一度行こうと思っていたのに、もう閉店してたアセアセ
 
 
 
しかし、この看板がまだありましたよ~
下矢印下矢印下矢印


アオリの神隠し六本木店も9月末で閉店タラー

すんちゃんのお店、日本、いや東京ではウケないのかしら笑

 

 

 

今日は、短い時間でしたが、久しぶりの新大久保を満喫出来て楽しかったですラブ

雨の中、ご参加くださりありがとうございましたラブラブ

 

おしゃべりに夢中で、あっという間に終わってしまいましたね笑

楽しい時間を共有出来て良かったですチュー

 

 

 

まじかるクラウンおひとり様・女子旅ソウル

ご興味のある方はこちらからどうぞラブラブ

下矢印下矢印下矢印


期間限定!!

今ならコスメやお菓子など韓国のお土産付きですラブラブ

 

 

 

まじかるクラウン検索ワードを入力で

過去記事が一覧で確認できますっ❤

下下下

ブログ内検索

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ