にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

          
 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます爆笑

 

 

 

 

 

アユーラの「10分であがるシートマスク」パック

をご存知でしょうか!?

 

先日、ポスターを見かけて気になっていたので

いつものボディシートを買いに行ったついでに購入してみました爆笑

 

 

お気に入りのボディシート大容量Ver(左)

と、噂のシートマスク

リズムコンセントレートマスク(右)

 

 

これ、結果から行っちゃうと

このシートマスク本当にスゴイ乙女のトキメキ

と感心しました爆笑

 

 

 

何が凄いって

シートが凄い!!

 

 

触ると柔らかい素材のシートで

一見、普通のシートなんですが

着圧ソックスにも使われている

ストレッチ素材を使用していて

ぐい~んと伸びるんです!!

下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

伸ばしても破けないし

ピタっと貼り付いて落ちてきません!!

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

さらには、きゅっ❤きゅっ❤と密着してきますのよ!!

下矢印下矢印下矢印

 

このピタっと感すごい!!

 

これ、すっごい引っ張られている!!感がありまして

ジンジンして血行が促されてる感覚がありますのよ上差し

 
これね、皮膚を引き上げているだけではなく
リンパを流す役割もあるんだとかキラキラ
 
だから、スッキリするのねラブラブ
 
 
 
そして、このシートマスクには
お肌を引き締めるパッションフルーツエキス配合
さらに、ダメージ肌を整えてくれる美容液
リズムコンセントレート
下矢印下矢印下矢印

この美容液半分の容量が入っているのだとかびっくり

 

 

 

シートはヒタヒタだし

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

美容液もたっぷり入ってましたラブ

下矢印下矢印下矢印

 

しかし、わたくしのお肌、乾燥していたのか?

グングン吸収して、あっという間にシートがカラカラに笑

 

このシートマスクすると、確かにあがる!!

フェイスラインがスッキリして翌朝まで持続

いつも朝はお饅頭みたいな顔しているのに←え

今日はスッキリしていました爆笑

 

会社に行ったら、顔がスッキリしてる~

いつもより顔が白い!!って言われましたの

 

確かに、これ使用後は顔が真っ白笑

ま、白くなったというより

潤って透明感が出たという事ですねウインク

 

 

こちら、1枚1,200円!!というプレミアムシートマスクなのですが

耳に掛けるタイプのVラインマスクみたいに耳が痛くなる事もありませんし笑

スキンケア・お肌の引き締め・引き上げが一度に出来ちゃうのでオススメラブラブ

 

 

たしかに、あがる!!し、フェイスラインがスッキリするので

お出かけ前日とかに使いたいと思いますラブラブ

 

 

わたくしは、百貨店で購入したので、6枚入りの箱でしか購入できなかったのですが、 《公式》AYURAオンライン通販では1枚から購入可能だそうですOK

 

 

 

 

この動画で見ると、シートの凄さが分かりやすいかも爆笑

下矢印下矢印下矢印

 

 

わたくし、AYURAのブランドストーリーが好きで、夏にはボディーシート mymelody 

下矢印

ダイヤモンド早くも万全な暑さ対策!!これがあれば夏の渡韓も大丈夫!?

 

冬には入浴剤kitty

下矢印

ダイヤモンド年末年始のお疲れにはこれ♪

 

を購入するのですが、新たにシートマスクがお気に入りアイテムに追加決定乙女のトキメキ

 

《公式》AYURAオンライン通販はこちら

 

 

 

 


 

 

 

 

まじかるクラウン検索ワードを入力で

過去記事が一覧で確認できますっ❤

下下下

ブログ内検索

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

 

【HIS】旅行プログラム