にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

 


暑いソウルに行くのか?


{8E2612DA-B7CC-431C-A106-28CBF225616C}


 


本当に毎日、毎日暑くないですか!?

わたくし、ムシ暑いのが苦手でアセアセ

 

しかも汗っかきでしてタラー

暑さ対策は必須!!

 

 

 

以前、ポチっ❤したと言っていた

「アユーラ」のボディシート

が到着して早速使ってますチュー

下矢印下矢印下矢印

 

{F883912A-65C1-4DD8-93A4-D2DF117A10C4}

 

結局公式オンラインで

大量買いしました爆笑

 

増量版が欲しくてっ❤

 

 

{36D6851B-05A8-4BCF-897C-B7E8DA5F51B7}

 

増量版は公式オンライン限定品

下下下

《公式》AYURAオンライン通販 

 

 

これだけあればこの夏は大丈夫かしら!?

サッパリするしいい香り~ラブラブ

 

 

 

そして、暑い季節に

なくてはならないのが日傘カサ

 

紫外線防止もありますが

熱遮断するのにも最適ラブラブ

 

体感温度が全然違います上差し

 

 

昨年から愛用のこちらっ❤

下矢印下矢印下矢印

 

{107EBB78-8E16-40B9-837E-04A38FE8A9B2}

 

 

晴雨兼用傘で

ほぼ毎日使用しています

1年使用しても全然OKOK

 ※これと 同じデザインは完売してます

 



今年はこちらを追加でポチっ❤

下矢印下矢印下矢印

{D87442E6-F1CF-4752-9FCF-6CFA5E0871CA}

 

どの色にしようか?悩んだのですが

白×黒は持っているので

ネイビーにしました爆笑

 

{812F1DEE-A2A7-46A5-ADC0-52813765A265}

 

 

 

最近、強風な日が多いのですが

こちらの日傘、丈夫なんです

 

そして、プチプラ!!

完全にお値段以上の働きをしてくれてます

 

 

 

わたくしは、その日の

お洋服のコーディネート

に合わせて選んでますよ爆笑

 

 

 

 

あと、本当に買って良かった~

と思うのがこちらラブラブ

下矢印下矢印下矢印

image

 

これ、涼しいんですよ~

キャミ着なくてイイから

洗濯物も減りました笑

 

 

が、しかし、

このCOOLバージョン

完売なんですってアセアセ

 

大量買いしておけばよかった笑

 

というか、普通バージョン?

も買ってみようかな

 

 


 

あ、COOLバージョンは

違うお店でも販売してましたキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 

このCOOLバージョン

わたくし愛用中の物と

同じ商品っぽいですね上差し

 

 

 


 

そして、汗っかきのわたくしのは

こちらも必須アイテムキラキラ

下矢印下矢印下矢印


{FFD2D1E6-DB4D-4846-AE84-F4FCB66DDDC4}


「SUSU 頭皮うるおいフレッシュ」

 

パチパチはじける頭皮用の化粧水キラキラ

これ、半身浴後に使用するとイイかも~

なんて言ってましたがやみつきで毎日使用っ❤

 

頭皮の匂いも気にならなくなったし

スース―してスッキリするのでリピで購入ニコニコ

下矢印下矢印下矢印


 

 

シャワー後にクールダウンもできて

一石二鳥な感じ照れ

 

 


 

夏のソウルは暑くてバテるから

お休みしようかと思っていたんですよ~

 

でも、このサプライスのクーポン

利用するとやっぱりお得なんです

下矢印下矢印下矢印

 
{AA473A1A-F280-4D01-A727-A5F8050176AA}

 

いつも、アシアナか?大韓だし

今週末にたまたま2連休があって

弾丸で行くか?お悩み中チュー

 

23:59までにポチらなきゃびっくり

しかし週末便は飛行機代が高い!!

 

 



 【追記】


 つい、ポチッとしちゃいました


と言うわけで

急遽、弾丸ソウル決定チュー



あ、ホテル決めなきゃです

これから鬼検索しま〜すニコニコ

下矢印下矢印下矢印


 




まじかるクラウン検索ワードを入力で

過去記事が一覧で確認できますっ❤

下下下

ブログ内検索

 

 

 

 



カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ