にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

          
 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます爆笑

 

 

 

 

 

 

梅雨明けとともに真夏な暑さ太陽ですね

こんな暑い日に

食べたくなるのがこちらっ❤

下矢印下矢印下矢印

{2AB22657-001C-4F53-AE40-74BAD286F702}


「오가.다」のヨーグルトスムージーラブ

これ、美味しいんですよ~

 

 

 

{C8B56E0E-D635-47F2-86D9-738F2469D9FB}

 

 

5月の「美活女子旅ソウル」で

帰国日に仁川空港でいただきましたっ❤

 

{751C591E-4C60-4033-AF38-F28D520D7B1C}

 



どのヨーグルトスムージーにしようか?

悩みましたが

やはり「ハルラボン」にしましたラブ

 


{A201CEB9-DACA-4532-ABFF-D9F359FF0CF2}

 

 

ど~んとハルラボンが乗っていて

甘みのあるヨーグルトスムージー

とよく合いますのチュー

 


{0230B5E6-1D9C-4F98-8412-E36561D88455}

 

これ、本当に美味しいんだなラブラブ

 


隣のテーブルのCAさん達は

「イチゴ」を頼んでいて

それも美味しそうでしたわ爆笑

 

 

お初で食べたお友達も大満足

「お家の近所にあったら毎日通う!!

と言ってましたよ~上差し

 

「五嘉茶」日本に復活して欲しいニコニコ

なんならフランチャイズのお店出したい笑

 

 

 

 

そう言えば、3年前に初めて食べた

ヨーグルトスムージー

サイズ感違くないですか?

 

{332E1E37-6031-438A-9B1A-EB2AE5766C21}

 

今の方が大きい気がするニコニコ

ありがたや~キラキラ

 

 


まじかるクラウン「五嘉茶(オガダ)」仁川空港店は

仁川空港第1ターミナル4Fにある

「Gourmet DESSERT」にありますよっ❤

下矢印下矢印下矢印

コネスト


 

 

出国手続き前のエリアですよ~

お間違えなくグッ

 

 



まじかるクラウン検索ワードを入力で

過去記事が一覧で確認できますっ❤

下下下

ブログ内検索

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ