にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

          
 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます爆笑

 

 

 

 

わたくし、夏も終わりだって言うのに

夏風邪ひきまして

この2日間、熱出して寝込んでましたアセアセ

やっと復活してきたので韓国グルメネタもUPしていきますねニコニコ

 

 

夏の女子旅ソウル

至れり尽くせりなソウル新羅ホテルに宿泊♪

だったので、ご飯処も色々調べたりしなかったのですが

お友達が「お肉が食べたい」と言うので

次回の渡韓で行きたいお店♪飲食店編 2018/8

でもUPした、念願!?の「黄金牧場」へ行ってきましたチュー
 


 

「黄金牧場」は明洞に2店舗あるのですが

わたくしたちが行ったのは「明洞聖堂店」

 

こちらは熟成肉が売りのお店キラキラ

 

 
1++級の韓牛を提供しているお店なので
せっかくだから食べてみようか?とも思ったのですが
お腹も空いていなかったので←え
 

 

 

やっぱりサムギョプサルにしました爆笑

 

 

分厚くて新鮮そうなお肉ラブラブ

 

ただ、これで2人前って少なくない?

と思ってしまった、食いしん坊なわたくし笑

 

 

 

お肉の「焼き」はお店の方が全部やってくださいます上差し

 

 

表面のカリカリ具合が写真でも分かりますねっ❤

 

 

 

これ、分厚くて、ジューシーなお肉キラキラ

わたくし好みなサムギョプサル爆笑

 

しかも、これまた大好物の「行者にんにく」

もバンチャンで出てきましたチュー

 

 
ただね、ランチ食べ過ぎてお腹空いてない状態で行ったからか?
全然食べられなくてショボーン
わたくしにはちょっと脂っぽかったタラー
 
お友達は、美味しいって言って全部平らげてました
「2人前でちょうどイイ量だ」みたいな事言ってましたわ笑
 
 
 
こちらのお店「カルビタン」も有名みたいで
頼もうかと思ったのですが
これまた食べきれなそうと断念アセアセ
 

 

その代わりに「牛肉クッパ」にしました爆笑

まっ、結局たのんだのねって感じですが笑

 

 

これがですね、なかなか美味しくて頼んで正解でしたわグッ

 
 
お腹いっぱいな状態で行ってしまったので
美味しいは美味しいのですが
期待値以上ではなかった笑
 

 

そして、わたくしたちのお肉をお世話してくれた店員さんが
一言も話さず、イイ印象ではなかったので←え
次回は「明洞本店」に行ってみたいと思いますチュー
 
 
「黄金牧場」はグットレストランに認定されているみたいニコニコ
 
 

店内は、場所柄ほぼ日本人客でしたが

日本語は通じませんでした
でも日本語メニューがあったので大丈夫ですグッ

 

 

 

 

まじかるクラウン黄金牧場・明洞聖堂店場所はこちら

下矢印下矢印下矢印

 

 

まじかるクラウンお店お詳細はコネストで

下矢印下矢印下矢印

明洞聖堂店

明洞本店

 

 

 

 

まじかるクラウンおひとり様ソウル・女子旅ソウル

のプランニングをお手伝いしますラブラブ

ご興味のある方はこちらからどうぞ爆笑

下矢印下矢印下矢印


 

※コスメやお菓子など韓国のお土産付きですラブラブ

 

 

 

まじかるクラウン検索ワードを入力で

過去記事が一覧で確認できますっ❤

下下下

ブログ内検索

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ