にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

          
 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます爆笑

 

 

 

 

 
 
ちょうど、去年の今頃!?
わたくし、何をしていたか?というと
韓国行ってたみたい笑
 
お気に入りのコスメショップ
CHICORに初潜入してましたわ笑
下矢印下矢印下矢印
 

え~あれから1年経つのねびっくり
ホントに1年なんてあっという間!!

 

でも、お気に入りって言ってるコスメはあまり変わってないっ❤

 

{84A9FFDB-4757-4F8F-BC1C-2ABBF76C0550}

ラゴム

 

{F43EDAE3-095D-4D1E-B2D3-23D36ACFCC4A}

ハクスリー

 

{88F7AEBE-4F4B-43C1-90DB-7F153CAA4A57}

クレアス

 

 

CHICORは好きなコスメが大集結しているし

サンプルがたくさんもらえる笑

 

最近、ロードショップではあまり貰えないサンプルアセアセ

わたくしミニサイズのコスメとかサンプルが好きなので、貰えると嬉しいんですニコニコ

 

 

以前のCHICORでの購入品っ❤

下矢印下矢印下矢印

{58F9C1A5-7764-467A-AA4E-268F31FB66C2}

ハクスリーのハンドクリーム手

 

 

 

{0D005603-80F2-4D56-8FDD-0633AA13513C}

CHICORオリジナルブランドのシートマスクパック

 

 

 

{2B631468-BAF4-4273-BD65-01D3010D8945}

FEMMUEのジェルマスクピンク薔薇

 

 

で貰ったおまけがこちらっ❤

下矢印

{7E28399F-3EDF-4362-97CF-9AEA6717A5C8}

使えるものばかりラブ

TAXリファンドも出来るし、割引になってたりするのでお得にお買い物出来るかも!?

だから、毎回のように行きたいのよね~

 

 

まじかるクラウンCHICORその他の記事はこちら

下矢印下矢印下矢印

女子旅ソウルお気に入りのお店CHICORでお気に入りのコスメを購入♪

COEXに新オープン!!CHICORはまさにコスメ天国♪

 

 

そういえば、最新のCHICOR購入レポ書いてなかったアセアセ

次回UPしますねチュー

 

 

大人になってからの1年ってあまり変わらないものですねパー

わたくしの場合、韓国に行って、韓国コスメ買ってる笑

今と全く変わってない!!

ま、変わらない良さもあるって事でOK

 

 

まじかるクラウンおひとり様・女子旅ソウル

 ご興味のある方はこちらからどうぞラブラブ

下矢印下矢印下矢印


 

コスメやお菓子など韓国のお土産付きですラブラブ

 

 

 

まじかるクラウン検索ワードを入力で

過去記事が一覧で確認できますっ❤

下下下

ブログ内検索

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ