にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます!!

ラブ

 

 

そして、前記事キラキラ

 

ダイヤモンド飲むヨガ!?ダイエットスムージー

「ヨガフルーツスムージー」

 

ダイヤモンド今日まで!!お気に入り

「ダニエルウェリントン」をお得に購入♪

 

にもたくさんのいいねをありがとうございますっ❤

 

 

今回の渡韓では

ダイヤモンド便利すぎるホテル!!

「グラッド江南COEXセンター」にステイ♪

だったので、目の前にある
COEXをプラプラっ❤
 
なんと!!お気に入りビューティースポット
「CHICOR」があるではないですか爆笑
 
 
以前の訪問レポはこちら
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
高速ターミナルにある
新世界百貨店江南店まで
行こうと思っていたのでこれは嬉しいラブ
 
{2AC44001-693F-41EA-A618-2E72F4AB9A5F}

 

この「CHICOR」

コスメのセレクトショップラブラブ

 

日本で言うと

イセタンミラーとか

フルーツギャザリング

みたいな感じなんですが

店舗規模が違う!!広いキラキラ

 

 

それに、わたくしが好きなコスメばかりが集結していてまさに天国笑

しかも「GROUND PLAN」も入ってたラブ

 

らに、わたくしご愛用のヘアケアブランド

「ダヴィネス」まで!!

 

{0F8DF134-DC4D-459F-B0DF-A804B86BFFD1}

 

韓国で「ダヴィネス」の取り扱いしてる店を初めて見ましたキラキラ

※しかし日本で購入した方が安いですアセアセ

 

コスメのお買い物

ここだけで済んじゃう感じですウインク

 

 

そして、色々お試し出来るようになっているのが

「CHICOR」の良いところっ❤その①

 

{882EBCDF-9829-4A60-BEFC-957A64126ADD}

 
 

 

って事で、隅々まで確認してお買い上げラブラブ

 

{C190CAA0-259D-4430-B528-D107CC18FE98}

 

 

 

いや、実はロッテオンライン免税店で

購入したりしてたので

厳選した必要な物だけにしましたっ❤

 

{C84526E4-B9A0-4DF2-8476-BEB1B6D7C5B2}
 
 

 

 

y’s「FEMMUE」

のフラワーインフューズドファインマスクラブラブ

 

{2B631468-BAF4-4273-BD65-01D3010D8945}

 

これ、以前から気になっていたんですよね~

こちらはカメリアの花びらが入った
ジェルタイプのマスクっ❤
セールになっていたので迷わず購入爆笑
※これは別でレポしますね

 

 
 
 
 
 

V「Huxley(ハクスリー)」

のハンドクリームラブラブ

 

{58F9C1A5-7764-467A-AA4E-268F31FB66C2}

 

これがめちゃめちゃいい香りでラブ

10人中10人に「良い香りだね」

って言われるハンドクリームラブラブ

 

これはオンライン免税店では

取り扱ってないので

いつもリアル店舗で購入してます上差し

 

 

 

 

 

y’s「CHICOR」ブランドのシートマスクキラキラ

 

{0D005603-80F2-4D56-8FDD-0633AA13513C}

 

今回、新たな発見だったのが

「CHICOR」ブランドの商品

以前からあったかも?ですが

お試しでシートマスク購入

 

これが案外良くて笑

残っているのはこれだけなので

これも別レポしますね~

 

 

 

で、「CHICOR」のいいところっ❤その

豪華なサンプルが貰える爆笑

 

{7E28399F-3EDF-4362-97CF-9AEA6717A5C8}

 

「FEMMU」のオイルとか

「CREMORLAB」のスキンケアセットとか

めちゃ使えるサンプルいただきましたラブラブ

 

確か?TAXリファンドもその場で出来たような?チュー

 

総じて「CHICOR」お気に入りラブ

 

そうそう、COEXの「CHICOR」は広くて

いつもの新世界百貨店江南店より

品揃えがイイかも~

そしてわたくし好みなのは

COEXの方でしたウインク

 

もう、ソウル旅はCOEXにステイで

COEXだけ行けばいいんじゃないか?

と思えるほどでした笑

 

 

 

まじかるクラウン「CHICOR」も入っている

スターフィールドCOEX場所はこちら

下矢印下矢印下矢印

 

{DB22D28B-44CE-4586-8E7F-84C2FB2E7408}

 

まじかるクラウンスターフィールドCOEX詳細は

下矢印下矢印下矢印

 

コネスト

 

 

ダイヤモンド検索ワードを入力で

過去記事が一覧で確認できますっ❤

下下下

ブログ内検索

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

{DF2D12D7-2EBF-4867-96E7-1BFE1C0B6440}

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ