にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます!!

ラブ

 

 

そして、前記事キラキラ

 

ダイヤモンド”ビューティーワールドJAPN 2018” 

へブロガー様を特別ご招待!!”

 

ダイヤモンドチョンダム品美容クリニック

「Easy dew EXセミナー&ブロガー交流会」に参加♪

 

にもたくさんのいいねをありがとうございますっ❤

 

 

 

 

最近、ブクブクしてきたので

ダイエットを始めたわたくしアセアセ

 

偏りがちな食生活なので

栄養補給も兼ねて

こちらを飲み始めましたニコニコ

 下矢印下矢印下矢印

 

{37E362B5-9590-4058-B2EC-2375FCA2000F}

 

「ヨガフルーツ(R)スムージー」

大人女子の為のスムージータイプの置き換えダイエットドリンクなんですキラキラ

 

ん?ヨガフルーツ(R)って!?
アーユルヴェーダの3大ハーブのひとつで、
スリランカやインドに生育している広葉樹の果実「ターミナリアベリリカから抽出したエキス上差し

{07BF1A3A-3D84-4A66-8267-FF6BAEBFA0FF}

脂肪の燃焼に効果的なポリフェノールの種類と含有量の多さが特長で、次にくるパワーフードとして、今注目の果実なんですって!!

しかも、食後の血糖値上昇を抑える 中性脂肪濃度の上昇抑制してくれる効果もあり!!

Wカット効果を持つダイエット機能性素材なんですウインク

 

さらにダイエットサポート成分や 

下矢印下矢印下矢印

{FD8D0706-6186-4E08-8F84-536469B9415A}

 

 

美容&スタイルサポート成分もっ❤

下矢印下矢印下矢印

{A0CE8EFE-F975-4C82-93C8-5028D9AE4ED6}

 

ダイエットに特化しただけじゃなくて栄養バランスもいいので、

大人女子が綺麗に痩せられるラブ

 

 

{5475DF8C-BA3A-417E-8F42-03E544E38193}

 

 

飲み方も簡単で、1食につき、1スティックのヨガフルーツスムージーにお水を 注いでかき混ぜるだけ!!

 

{4CE07567-4233-4B39-A28F-25B3488B7ED4}

 

これを1食置き換えて飲むのもよしOK

 

食事前に飲んで食べ過ぎ防止にもグッ

 

{74775B19-6BAB-4D5E-ABB2-FFA48C8CC9AF}

 

こちら、わりとあっさりとしたフルーティーな味わいで、ぐびぐび飲めちゃう美味しさなのですが

飲み干すと、不思議と満腹感がありますのっ❤

 

 

お水の代わりに、豆乳やオレンジジュースで作ってもOKキラキラ

 

{43A5C1F9-2C20-4395-9B0A-492ADB42BB1D}

 

 

いつ飲んだのか?飲んだ回数も管理できるようなカレンダー表が付いていて親切ウインク

 

{3F7CFBF5-CD77-4042-AFEB-4C75623162E4}

 

美味しくて飲みたくなるスムージーキラキラ

なので、無理なく続けられそうです上差し

 


 

ダイエットの効果をより感じたい時には3か月間を目安にすると良いそうです

 

わたくしの場合、ダイエットも必要なのですがアセアセ

まずは美容&健康の為!!に継続して飲んでみたいと思います爆笑

 

キラ★リズムのキャンペーンに参加中[PR]

 

 

 

 

ダイヤモンド検索ワードを入力で

過去記事が一覧で確認できますっ❤

下下下

ブログ内検索

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

{DF2D12D7-2EBF-4867-96E7-1BFE1C0B6440}

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ