韓国旅行記事ランキングはこちら

↓↓↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

まじかるクラウンまゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

↓↓↓

ダイヤモンドお正月らしい事をしてみた結果

 

ダイヤモンドクーポンを徹底比較!!

お得にソウル旅行に行ける!?

 

ダイヤモンド大吉が出た!Amebaおみくじ

&新年のポチ活動♪

 

 

 

昨年の11月に10年振りに行った

ハワイ旅行やしの木

 

次回の参考にもしたいし

記録としてもUPしておきたいっ❤

 

韓国ネタではないのですが

しばしお付き合いくださいませパー

 

  

 

10年振りのハワイを振り返る

まずはグルメ編ラブラブ

 

「ウルフギャング」

 

一度、食べてみたかった

ウルフギャングの熟成肉ステーキ

 

ワイキキの

ロイヤルハワイアンセンター

にあるので

初心者でも行きやすいルンルン

 

 

今回はVELTRA

というオプショナルツアーを
予約できるサイトを利用しました上差し
 
このVELTRAのランチプランが
お手頃価格でしたのキラキラ
 
 
 
 
ステーキを待つ間の
このパン美味しかったラブ
 

 

バターがスゴイ量笑

でも付けてもくどくないバターでした

 

 

 

そして、ドリンクは

ジンジャーエール白ワイン

 

 

これが、本格的なジンジャーで

ピリ辛な感じでしたキラキラ

 

あ、ストローが紙ストローでしたわ上差し

 

※環境問題への取り組みとして

全世界のスタバで

プラスチックストロー廃止する

と発表されましたよね~

 

ハワイでは環境問題への取組みも

進んでいるそうですグッ

 

 

 

 

さて、お待ちかねのお肉が来ました~ラブ

 

image

 

わたくしがオーダーしたのは

ニューヨークサーロインステーキラブラブ

 

 

ミディアムレアにしましたが

見事な焼き具合ラブ

 

 

柔らかくて美味しいラブラブ

まるでローストビーブを

食べているようでしたラブ

 

 

 

付け合わせの

ハッシュドポテト

ほうれん草のクリーム煮

も美味しくて

 

 

 

お肉に乗せて食べたら

これまた美味しいラブ

 

 

なるほどね!!

ウルフギャング美味しいわラブラブ

 

また行きたいラブ

 

 

 

 

店内はラグジュアリーな雰囲気キラキラ

 

image

 

大勢で行っても

色んなメニューが頼めて良さそう

 

ハワイっぽい雰囲気もあって

開放感がありますね

 

 

※画像はVELTRAからお借りしました

 

 

 

 

VELTRAのランチプランは

・ステーキ

(フィレorサーロイン)

・サイドディッシュ

(マッシュポテト&ほうれん草)

・パン

・ドリンク

・チップ

込みのお値段なんですグッ

 

 

他の予約サイトと比べても

お得感ありましたので

オススメです!!

 

 

VELTRAは韓国のエステも予約できるし

海外旅行の際にはいつもチェックしていますニコニコ

↓↓↓

 

 

 

 

ハワイやしの木に行ったら

ウルフギャングでランチが

定番になりそうルンルン

 

今すぐ食べたい←え

次はいつ行けるかしら?

 

 

そうそう、ウルフギャングは

日本・韓国にもありますね~

食べ比べしてみたいもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

まゆの個人インスタはこちらっ❤

↓↓↓

 

image

ぜひフォローしてくださいねブルー音符

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ

 

 

海外現地オプショナルツアーなら【VELTRA(ベルトラ)】