韓国旅行記事ランキングはこちら

↓↓↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

皆さま、お正月休みはいかがお過ごしですか?

 

 

わたくしの仕事柄

毎年、年末年始は忙しく

激務すぎて、年明けいつも風邪ひいてるんですけど、今年は引いてない!!

いまのところ笑

 

韓方ドリンク飲んでるおかげな気がします上差し

ダイエット用の韓方なんですけど…

 

 

しかし、今年は元旦がお休みルンルン

 

昨日は、せっかくだからっ❤と張り切って初詣に行きましたが、行き慣れてないもんで混雑ぶりに撃沈アセアセ

↓

ダイヤモンド2019年の幸せに感謝して♡初詣に行ってきました♪

 

 

 

まっ、正月気分だけ味わおうピンク音符

と、お餅を食べ出したら、止まらず←え

たった1日で正月太り!!

 

 

スカートキツくてビックリですよ!!

 

 

今日、会社で「お餅3個食べただけなのに、正月太りだよ~」って話したら 

 

「お餅3個も食べたの!?そりゃ太るよ!!」ってタラー

 

??皆、お餅は食べないのか!?

 

はあ、自己管理って大切なんですね笑

 

 

 

そして、通勤途中で3coinsを発見!!

こんな具合に、福袋がたんまり並んでたのに買う時間がなかったガーン

 

 

そうか、福袋は出勤前に購入しなきゃいけないんだって~

うん、正月が不慣れ過ぎて、どれもうまくいかない笑

 

 

 

とりあえず、次のお休みはメンテナンスデーにしようチュー

↓↓↓

 

 

 


 

まゆの個人インスタはこちらっ❤

↓↓↓

 

image

※こちらは食いしん坊なインスタです笑

 

 

 

 

 

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

ラブラブおひとり様・女子旅ソウル

実現したい方はこちらからどうぞラブラブ

 下下下下下


 

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ