韓国旅行記事ランキングはこちら

↓↓↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


 

 

 

 

 

明けましておめでとうございます鏡餅

今年も皆さまにとって、より良い1年でありますようにっ❤

 

 

 

珍しく元旦がお休みだったので

わたくしのパワースポット

浅草に行ってきました爆笑

 

 

浅草寺で初詣しようかと思ったのですが

信じられない行列で断念←え

 

近くのお寺で初詣をしました絵馬

 

 

あとは、お目当ての食べ歩きラブ

 

 

手作り肉まんが熱々で美味しかったラブラブ

しかし、かなりのボリュームでこれ1個でお腹いっぱい笑

 

 

 

 

そして、久しぶりの浅草には

韓国でも、新大久保でも大人気の

チーズびよ~んのホットドックのお店が出来てました!!

 

 

あらびっくりアリランホットドッグじゃないですか!!

最近、あちこちにお店OPENしてますよね~

※ちなみに、韓国ではチーズホットドックではなく、「チーズハッドグ」って言います

 

 

 

そして、GONG CHAもありました!!

 

 

こちらは、もともと台湾のお店ですが、わたくし的には韓国のお店笑

GONG CHAもあっという間に何店舗も出来ましたよね~

 

 

 

しかし、どちらも並んでいたので、諦めて←えよく行く甘味処のお店「茜」っ❤

 

 

 

お腹いっぱいだったし、ディナーの予約をしていたので、甘味は我慢して、お抹茶いただきました~ニコニコ

このお抹茶お代わりしたいくらい美味しかったっ❤

 

 

 

そして、お楽しみのイタリアンディナーにチュー

 

 
白金店に行きました
あちこちにお店はありますが、白金店は一軒屋のお店で、店内広々していてオススメっ❤
 
 
 
元旦からサーロインステーキいただきましたよチュー
 

 

これ、美味しかった~

お腹いっぱい食べたけど、胃もたれしないし、消化早かったので、いいお肉に認定笑

 
 
 
元旦から営業しているドンキホーテ
白金なので、ネオンサインがプラチナムキラキラ
 

 

 

 

 

 

浅草寺には初詣できませんでしたけど、気分的にはスッキリキラキラ

元旦から美味しいお肉を食べられて幸せでしたラブ

 

 

 

 

どうぞ今年もよろしくお願いしますラブラブ

 

 

 

 

 

 

まゆの個人インスタはこちらっ❤

↓↓↓

 

image

フォローお願いしま~すチュー

 

 

 

 

 

カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ