にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

今、韓国コスメがブームみたい←え

 

わたくしは、ずっと使っているので、ブームなのか?分からないのですが、お土産に頼まれる韓国コスメがマニアック笑

 

いや「たまたまイイなっ❤と思ったコスメが韓国コスメだった」

みたいな現象なのかもチュー

 

だって、原宿なんて、今や明洞みたいですもんね笑

 

 

その中でも、気になってるんだよね~上差し

と、最近言われる韓国コスメが「クレアス」

 
以前から、ちょいちょい使用していたブランドなのですが、今回はこちらを使用させていただきました爆笑
↓
 

 

リッチモイストスージングセラム

化粧水の後に使用する美容液ですキラキラ

 

 

 

テクスチャーは、とろみのあるジェルっぽいセラム

↓

 

 

 

しかし、塗り広げると、ウルウルな状態にラブラブ

↓

 

 

そして、ちゃんと馴染ま終わると、さらっとしますの!!

ベタつき感はなく、その後に使用するクリームも馴染みやすいんです

 

そして、油分感がないので、ベースメイク持ちが良くなる感じがしますニコニコ

 

 

こちらは、お肌の温度を下げてくれるクーリング感のあるセラムなのですが、今の季節にも使用してOKOK

水分の足りていないお肌にはピッタリっ❤

 

水分が足りていないと、乾燥するだけではなくて、余分な油分も出る感じなのですが、このセラムを使用すると、水分と油分バランスが整う感じがしますよグッ

 

 

 

わたくし、「クレアス」と出会ったのは2016年!!

↓↓↓

ダイヤモンド嬉しいお届け物♪

 

クレアスはプチプラなのに優秀と韓国コスメブロガーさんにも人気キラキラ

 

 

この2年で、韓国では「CHICOR」などの店頭でも購入できるようになったのですが、日本ではQoo10で購入出来ちゃいますニコニコ

↓↓↓

[Qoo10] 【KLAIRS(クレアス)】 リッチモイストスージングセラム(80ml) / 韓国コスメ / 水分たっぷり / 乾燥肌 / 敏感肌 / しっとり / モイスチャーセラム

WWW.QOO10.JP

 

 

この化粧水も有名っ❤

↓↓↓

[Qoo10] 【KLAIRS(クレアス)】サプルプレパレーションフェイシャルトナー(180ml) / 韓国コスメ / 化粧水 / 敏感肌 / 水分たっぷり / PHバランス / オリジナルトナー

WWW.QOO10.JP

 

まじかるクラウン化粧水の使用レポはこちら

↓

使って納得!!だった韓国コスメ Klairs クレアスの化粧水♪

 

 

 

Qoo10では、2種類の福袋が発売されていますよチュー

4,999円の福袋

↓↓↓

[Qoo10] 【Wishtrend】2019福袋▶dearKlairsXBy WishtrendXIm From / 肌の悩み別に選べる福袋 / 現品2点&シートマスク&15種類サンプル⋆2&ポーチ

WWW.QOO10.JP

 

現品2点&シートマスク&15種類サンプル×2&ポーチキラキラ
 

 
 

こちらは10,000円の福袋

↓↓↓

[Qoo10] 【Wishtrend】2019福袋▶dearKlairsXBy WishtrendXIm From / 肌の悩み別に選べる福袋 / 現品4点&シートマスク&15種類サンプル⋆3&ポーチ&ヘアバンド

WWW.QOO10.JP

 

現品4点&シートマスク&15種類サンプル×3&ポーチ&ヘアバンドルンルン

 

 
どちらも、お肌のお悩み別にあわせたアイテムがチョイスされてくるようです上差し 
 
なので、何が入っているか?はお楽しみなのですが、なんとなくこれかな?っていうのは分かりますね~ウインク
 
 
しかもオマケがどっさりついていて嬉しいっ❤

福袋好きにはたまらない!?

 

 

 

わたくし、クレアスと一緒に使用しているのがエルツティンキラキラ

このセットを使用しています

↓↓↓

 

 
使用レポはこちら
↓
乾燥対策にオススメな韓国コスメ♡エルツティンシリーズ♪

 

エルツティンもクレアスもしばらく使っていくと、お肌の変化が分かるアイテムですね

こってりクリームをベッタリ塗らなくても、保湿は出来るし、油分補給じゃなく、水分補給でお肌は変わるっ❤

 

 

このエルツティンのセットは

韓国コスメ・韓国ファッションのサイト

「Maison de corée(メゾンドコレ)」

35%OFF!!で購入できますよ

 

↓↓↓

 

http://mayucoree.com/

 

エルツティン以外の

コスメも全品35%OFF!!

 

 

 

韓国ファッション「LBYL」も

10%OFF!!

なかなかない機会ですので、ぜひご利用くださいねパー

※会員登録後に割引で購入できます

 

※ 現在、メゾンドコレは年末年始休業中の為、お問い合わせ・商品の発送は1月7日以降となります

あらかじめご了承ください

 

 

 

「Maison de corée(メゾンドコレ)」インスタ開始しました

↓↓↓

 

フォローお願いしま~すチュー

 

 

 

まゆの個人インスタはこちらっ❤

↓↓↓

 

image

※こちらは食いしん坊なインスタです笑

 

 

 

 

 

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

ラブラブおひとり様・女子旅ソウル

実現したい方はこちらからどうぞラブラブ

 下下下下下


 

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ