最近、立て続けにお届け物がっ❤

開けてみたら、どれも嬉しいお届け物でした口笛

 

 

♡その①エルツティンのナノファイバーマスクっ❤

下下下

{A0CECCDD-E91E-48F0-A3DE-ADFC68B62097}

以前超特価で購入できると知ってこちら☆、楽天ポイントでポチっていたもの照れ

サンプル付きでしたっ❤

再生クリームも超特価で買いたい笑

 

 

 

♡その②お気に入りの入浴剤「バブ エピュール」っ❤

下下下

{E4720922-5E9E-4DD8-9EF7-B71C93D0FECB}

 

発売前にお試しさせて頂いていたのですがこちら☆

さらに、1回分サイズを全種類頂いちゃいましたウインク

嬉しい照れこれ、さっそく次回の渡韓に持っていきます!

ありがとうございましたっ❤

 
 
 
♡その③「klairs(クレアス)」のトナーっ❤
下下下

{EFFCF375-B1C7-4C0B-B3A6-E5FBEFB5C8FA}

これ、インスタで知って、2015年韓国の口コミサイトで1位になったと聞いて、

めちゃ気になったので使ってみたかったんです口笛

カロスキル買えるっていうお店に行ったけど、売っていなくて涙

 

そしたら、なんと、今回お試しさせて頂くことになったんです!

嬉しすぎるラブ

 

さらには、このトナー専用のコットンまでっ❤

下下下

{684F334F-E351-4AC7-BE03-D1F97977635F}
 

そして、サンプルも頂きましたっ❤

下下下

{0DA015BC-523D-45E1-A37D-E76573409131}

これまた嬉しいっ❤

クレアスは、なかなかよさげなんですよ~

お試ししたら早速レポいたしますね~ウインク

 

どれも嬉しいお届け物でした口笛 

 

ふんわりリボンブログランキングに参加していますふんわりリボン

ポチっとしていただけると毎日のランキングに反映しますおすましペガサス
応援していただけると嬉しいです
晴れ
下下下下下

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

いつもイイねやポチありがとうございますスマイル