にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

まじかるクラウンまゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

↓↓↓

ダイヤモンドついに出国税導入!!

1月7日までに航空券を予約すべき!?

 

ダイヤモンドクリスマスに起きた悲劇…

 

 

 

11月の2回目のおひとり様ソウルは、1泊2日の弾丸だったですが、空いた時間を見つけて明洞でお買い物むらさき音符

 

 

まずは、ハーモニーマート明洞2号店にGoGo

このアーモンド可愛キラキラ

 

 
 

お目当てはハニーバターアーモンドっ❤

 
 
ハーモニーマートには沢山の種類があって、まとめ買いにも便利爆笑
 
 
購入したのはこちらっ❤
↓↓↓
 
 
お初のティラミスアーモンド&ハニーバターブラジルナッツ
 
ブラジルナッツは栄養価が高く、抗酸化作用にも優れているそうで「アンチエイジングに〜」みたいな事が書いてあったので、思わず購入
 
ティラミスアーモンドは職場のお土産に購入したのですが、美味しいラブラブと好評でした爆笑
 
 
あとは、個人的なバラマキ用と頼まれたアーモンドを購入しましたキラキラ
 
 
色んなサイズのハニーバターアーモンド
どんだけハニーバター好きなのか?と思われてそう笑
 
あと、靴下を持って行ってなかったので、現地調達グッ
柄もカワイイし、韓国の靴下って履き心地よくて好きだわチュー
 
 
 
そして「オマケです」とティッシュをくれました爆笑
↓↓↓
 
 
この大きめサイズのティッシュ、何気に使えるのよね〜ナイスキラキラ
 
ハーモニーマート明洞2号店はそんなに広くなくて、お菓子がメインだったかな?
靴下も販売してたし、明洞店とはちょっと違う品揃え??
路面店だし、空いてて買い物しやすかったですチュー
 
 
 
 
そして、SALE中だったオリーブヤング!!
 
 
やった!!SALEじゃんラブ
と意気込んで行ったものの、これと言って欲しいものがなくアセアセ
 
 
お気に入りのDASHING DIVAのネイルチップを購入
↓↓↓
 
 
 
あとは、ちょっと寒いかも~と思ってタイツとお初なシートマスク購入しました
↓↓↓
 
 
せっかくのSALE中だったのに、お買い得品を発見できず、なんだか残念な感じショボーン
 
 
 
そして、お決まりのコンビニのお夜食キンパッとお気に入りのドリンク購入いちご
↓↓↓
 
 
Sunkistのピンググレープフルーツは神笑
そして、i'm Realのイチゴ&グァバラブラブ
 
 
このキンパッは一度で二度美味しい爆笑
ハーフ&ハーフなキンパッでしたの
↓↓↓
 
 
プルコギ&ツナ
これイイですね~グッ

 

夜食にプルコギ食べて、朝にツナ食べました笑





弾丸で行っても、明洞だと、色々回れて便利ですねっ❤

 

ハニーバターアーモンドだって、あれだけ種類があるのは明洞ならでは??ですよね~

 

 



 

まじかるクラウンハーモニーマート2号店の場所はこちら

↓↓↓

 

 
 
ズーム版
↓↓↓
 
 
 
まじかるクラウンお店の詳細はコネストでっ❤
↓↓↓
 
 
明洞店のクーポンは2号店でも利用できますよパー
クーポンはこちらっ❤
↓↓↓
ハーモニーマート明洞店

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン先日正式にOPENした

韓国コスメ・韓国ファッションのサイト

「Maison de corée(メゾンドコレ)」

↓↓↓

 

http://mayucoree.com/

 

OPEN記念でっ❤

コスメ全品35%OFF!!

※会員登録後に35%OFFで購入できます

 

韓国ファッション「LBYL」も

10%OFF!!

なかなかない機会ですので、ぜひご利用くださいねパー

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 

 

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

ラブラブおひとり様・女子旅ソウル

実現したい方はこちらからどうぞラブラブ

 下下下下下


 

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ