にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

 

 

今年のクリスマスは珍しく?というより初めてかも??な連休だったので、お友達とK-POPのイベント行ったり、クリスマスディナーしたりするはずだったのですがアセアセ

 

 

また食べに行きたかった鎌倉山のローストビーフラブ

 

 

お出かけの準備していたら、突然、首に激痛が走り、身動きが取れなくなってしまったんですガーン

 

 

仕方なく、クリスマスは予定をキャンセルし、お家で大人しくしてましたのガーン


とりあえず、横向いて寝ている以外は痛くて、痛くてガーン

寝返りも無理だし、髪の毛もとかせない状態アセアセ

 

 

もしかして頸椎損傷??と思って、翌日は近所の整形外科に行ったのですが、まさかの診断!!

 

「ひどい肩こりですね」

 

!?

 

レントゲンまで撮りましたけど、特に異常なしパー

シップと飲み薬だけ処方され、リハビリに通ってくださいだって←え

 

 

 

その後、いつも通ってる整体に行ったら「これはやばい」

「整えてもすぐ戻っちゃうね~筋肉の反発力が凄すぎる!!」とガーン


スポーツ選手が使う筋肉の膜をどうのこうのするクリームを塗ってもらったけど、効果なく笑


取り急ぎ、オイルトリートメントで凝り固まった筋肉をほぐしてもらいました

 

 

 

とりあえず、痛くて眠れないので、枕購入←え

↓

 

 
この枕、試してみたら、即寝しちゃいそうな心地よさでしたの
 
 
オマケで、枕カバーと入浴剤くれましたっ❤
↓
 
 

この枕、楽店でも購入可能ですよ
↓
 

 

 

帰って来て、しばらくしたら、痛みが和らいでいたので、ほっっ❤

 


と、したら、思い出した!!

クリスマスケーキ買ってくるの忘れたアセアセ

↓↓↓

 

 

うそでしょ~ガーン

満身創痍な状態だったので仕方ないかガーン

 

   

あれ、まだなにか忘れてない!?

 


そう、そう、楽天でダイソンの掃除機ポチらなきゃだった!!


と、見てみたら、まさかの完売ガーン

↓↓↓


 

 

これ、SALEでめちゃ安っ❤だったんですよ~チュー

 

 


とりあえず、V7の方を購入しましたタラー

↓↓↓

 


お掃除に精出します



 

12月に入ってから、激務続きで、その疲れが連休に出てしまった模様ガーン
 
なんだか、クリスマスに連休でも、クリスマス気分は味わえずタラー

こんな事なら、ふとよぎった「ソウル入り」でもしておけば良かったかな笑
 

大掃除も出来ず、いつもの日常より悲惨な連休でした…

 
 

皆さまはいかがお過ごしでしたか?
どんな日でも
ジンジャーブレッドマンクリスマスベルハッピークリスマスクリスマスツリー誕生日帽子



 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 

 

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

ラブラブおひとり様・女子旅ソウル

実現したい方はこちらからどうぞラブラブ

 下下下下下


 

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ