にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

          
 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます爆笑

 

 

 

 

 

最近、おさぼりがちだったコスメレポ口紅アイシャドウ化粧品

またレポしますね~パー

と言ってレポしてないアイテム多数なので笑

順次UPさせて頂きますキラキラ

 

 

 

紹介したい商品が列をなしているのですが笑

今回紹介するのはこちらっ❤

下矢印下矢印下矢印

 

 

 Klairs クレアス

サプルプレパレーションフェイシャルトナー

 

 

クレアスは韓国コスメっ❤

人工香料を使用してない低刺激なコスメで、プチプラなのに優秀グッ

 

 

サプルプレパレーションフェイシャルトナー

は、敏感肌・乾燥肌・オイリー肌、全てのタイプのお肌に使えるそうですOK


韓国版@コスメと言われている「グローピック(glowpick)」のアプリで、スキンケア部門2年連続1位になったことがある商品なんですラブラブ

 

 

 

人工香料は使用していませんが

ラベンダーとユーカリ、ゼラニウム、レモン、オレンジ、イランイランなどの天然精油配合

とっても爽やかで、アロマティクないい香りがしますラブラブ

 

 

 

無色透明な化粧水なんですが、とろみがありますの

下矢印下矢印下矢印

 

 

このとろみ具合なのに、のばしてタッピングすると全くのベタつき感なし!!

さらっと、すっ~と、お肌に馴染みます爆笑

 

 

 

とろみがあるおかげで、このウルウル感っ❤

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

馴染ませると、さらっとするんですよ~上差し

下矢印下矢印下矢印

 

 

不思議なテクスチャー!!

馴染みがイイので、何度も重ね塗りしたくなりますチュー

 

そして、2~3回重ね塗りしたら「白っ!!」ってくらいな、透明感が出てビックリびっくり

※お肌は水分がいきわたると、透明感が出るんですよ

 

 

 

それもそのはず、この化粧水には、保湿成分がたっぷり入ってますのキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

そして、この化粧水を使用した後は、しっかり水分補給されるだけではなくて、その次に使うアイテムも馴染みがよくなります上差し

 
 
最近、乾燥して、無駄に油分が出てたわたくしのお肌も、落ちついてきて、化粧崩れがしにくくなりましたよウインク
 
 
これ、サッパリ系なので、この時期にはどうかな?と思いましたけど、しっかり保湿されて、今のお肌にピッタリ!!な化粧水でしたわラブラブ
 
 
 

 

分かりやすい商品説明動画はこちら

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

このクレアスは韓国でも購入できるお店が増えましたが、日本ではQoo10やアマゾンでも購入できますよチュー

 

 

まじかるクラウンQoo10はこちら

下矢印下矢印下矢印

[Qoo10] 【KLAIRS(クレアス)】サプルプレパレーションフェイシャルトナー(180ml) / 韓国コスメ / 化粧水 / 敏感肌 / 水分たっぷり / PHバランス / オリジナルトナー

WWW.QOO10.JP

 

 

まじかるクラウンアマゾンはこちら

下矢印下矢印下矢印

 

 

【クレアス(Klairs)】サプルプレパレーションフェイシャルトナー, Supple Preparation Facial Toner, 180ml, [並行輸入品]

 

 

 

そして、この化粧水専用のコットンもあります

下矢印下矢印下矢印

 

 

角質除去が出来るコットンとタッピング出来るコットン、2種類が1箱に入っていて、優秀なコットンなのですが、個人的には手で重ね塗りするのが好きです笑

 

 

 

 

クレアスは他のアイテムも使用中ラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

カーミングクリーム(右)とBBクリーム(手前)

お肌の調子が良くない時に使用していますよチュー

 

 

 

 

まじかるクラウン今回ご紹介した韓国コスメのクレアス

サプルプレパレーションフェイシャルトナー

他のアイテムなどの詳細はこちら

下矢印下矢印下矢印

Wishtrend JAPAN公式ブログ

 

 

 

 

 まじかるクラウンおひとり様・女子旅ソウル

実現したい方はこちらからどうぞラブラブ

下矢印下矢印下矢印


 

コスメやお菓子など韓国のお土産付きですラブラブ

 

 

 

まじかるクラウン検索ワードを入力で

過去記事が一覧で確認できますっ❤

下下下

ブログ内検索

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ