にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

          
 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 
 
昨日は、1日中、コスメとお洋服の断捨離してまして、何故か?手が傷らだけ笑
結局、まだまだ終わらないガーン
 
そして、捨てた分だけ入ってくる不思議笑
 
 
そうそう、昨年UPした記事出てきたので、読み返してみたら本当に面白かった笑
下矢印下矢印下矢印
 

 

11月のハワイも一緒に行くpunicoさんと一緒に行った食いしん坊女子旅ソウル」

 

 

 

信じられないくらい食いしん坊だし笑

下矢印下矢印下矢印

{D35B8BA8-7FA4-4BAA-849C-BB3136253FEC}

これ、初日の15時までに食べたんだって爆笑

 

 

 

お買い物もイロイロしているし

下矢印下矢印下矢印

{3D9D1909-6CCF-4B73-824E-54FFC72BDEB4}

 

 

 

韓服体験とか女子っぽい事もしたし

下矢印下矢印下矢印

{F3908348-D8AA-429F-BE1B-A444B521E25E}

 

本当に楽しかったわラブ

この女子旅コース、今のところ、マイベスト!!

 

 

で、思ったのが、昨年のわたくし、今と比べたら、まだ痩せてたな笑

 

{9202C0FA-EEC6-4543-9063-7FCE21225B2A}

あの頃に戻りたい笑

いや、(体重)戻したいショボーン

 

きっと、ハワイも食いしん坊女子旅ハワイ」に違いないので、これ以上太らないって目標を掲げたいと思います笑

 

 

 

 

まじかるクラウンマイベストの女子旅コース一覧はこちら

下矢印下矢印下矢印

2017年10月「女子旅ソウル」記事一覧♪

※記事作成当時の情報になります

 

 

 

まじかるクラウン合わせて読んで欲しい記事

下矢印下矢印下矢印

韓国語が話せない!!「おひとり様ソウル」の心得♪

 

 

 

 

 まじかるクラウンおひとり様・女子旅ソウル

実現したい方はこちらからどうぞラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

コスメやお菓子など韓国のお土産付きですラブラブ

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 

 

 

 

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ