にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

 

 

激務だった12月タラー

最後の日に韓国のお友達から送られてきた綺麗な夕焼け空キラキラ

 

 

ソウルの空、キレイですねチュー

この写真で癒されました~っ❤

 

 

 

2018年のわたくしの活動は、インスタが教えてくれます笑

 

#2018bestnine

 

 
兎にも角にも、よく韓国に11回も行ったなびっくり
って自分でも思います
 
 
でも、いつも弾丸すぎて、あんまり覚えてないえ
 
なので、インスタにUPするのは
共有するって意味もありますが
自分のアルバムみたいな感じラブラブ

 

 

そのアルバムを皆で見て

あ~じゃない、こ~じゃない

いう感じが、わたくしには合ってるみたいニコニコ

 

 

なので、来年はインスタを充実させたい!!

=遊びつくそう

=食べつくそう

 

いや、これは毎年同じ事してますけどね笑

 

 

 

今年は、なんだか色々と考えさせられる事が多く、凹むこともありましたが、すぐ忘れるタチなんだな~って気が付きました爆笑

 

 

あと、新しい出会いもあったし、人間関係にも変化があり、新しい事をしてみようっ❤て思えたり、いい事もあったな~とグッ

 

 

来年はオフ会とかもしたいっ❤

あ、お茶会inソウルとかもしたい!!

 

イロイロしたい事が多いわたくしですが

来年こそは、時間に追われることなく遊びつくせるように笑

 

ライフスタイルも変えていけたらなっ❤と思ってますニコニコ

 

 

 

 

 

今年も、ブログに遊びに来てくださった皆様

本当にありがとうございましたラブラブ

 

来年もどうぞよろしくお願いします爆笑

 

 

なにせ、大寒波なので笑暖かくして

よいお年をお迎えくださいませウインク

 

 

 

 

 

まゆの個人インスタはこちらっ❤

↓↓↓

 

image

※こちらは食いしん坊なインスタです笑

 

 

 

 

 

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ