韓国旅行記事ランキングはこちら

↓↓↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

さて、お正月、三が日が過ぎたら、もうすぐ渡韓のわたくしキラキラ

冬の韓国ソウルに行きたくなる頃ですね←え

 

 

渡韓しようか?お悩みの皆さまに朗報??

HISサプライス

3,000円引きクーポン出てますよ!!

 

 

同じ3,000円引き!!なクーポンなのですが、条件とかが、ちょっと違います上差し

どちらがお得に購入できるのか?

2月に行く日程で検索してみました爆笑

 

 

 

まずはHIS

↓↓↓

 

飛行機関東発の海外航空券、航空券+ホテルに使用OK

とくに、○○円以上とか、利用金額の設定はなし上差し
 

 

 

 

こちらはサプライス

↓↓↓

 

 

飛行機30,000円以上の利用条件あり上差し

29,999円以下なら1,000円引き

※対象外の航空会社は同じです

 

 

 

検索したのはこの航空券

これはHIS

↓↓↓

 

クーポン利用後の金額です
 
 
こっちはサプライス

↓↓↓

 

サプライスは、諸々の諸費用抜いた金額が30,000円以上ではないと、3,000円引きにはならず、今回チョイスした大韓航空の航空券は28,000円だったので、1,000円引きでしたアセアセ

 

 

まっ、それでもサプライスの方が安いっ❤

・HIS…36,380円

・サプライス…35,140円

 

 

これは、航空券+ホテルで予約した場合でも、サプライスの方が安かったですキラキラ
ホテルは「スカイパーク東大門1」にしてみました
↓

 

 

HIS
↓

 

 

 

サプライス

↓
 
・HIS…47,840円
・サプライス…46,612円
 
 
サプライスは、航空券+ホテルで予約すると、30,000円以上になる為、3,000円引きっ❤

 

 

 

なので、いつもお世話になっている楽天トラベルより安いキラキラ

↓↓↓

 

 

楽天トラベルには、大韓航空の同じ航空券がなかったのですが、アシアナの羽田⇔金浦の良い時間帯の航空券がありましたグッ

 

お値段だけで見たら、HISやサプライスでクーポン利用した方が安いですが、こっちの方が、ソウル滞在時間が長くなるキラキラ

 

 

 

しかし、楽天トラベルで、航空券+ホテルを一緒に予約するとこのお値段なんですっ❤

↓↓↓

 

 
・楽天トラベル…45,443円
・HIS…47,840円
・サプライス…46,612円
!?クーポンがない楽天トラベルが一番安い??

 

 

まっ、同じ航空券で比較できなかったので、どっちがイイとは言えないのですがね~チュー

日程や、宿泊ホテルによって、違ってきますので、クーポン利用は比較検討が必要です上差し

 

 

 

お所月料理に飽きた・お正月番組に飽きた皆さま!!

クーポンでお得に!?ソウル旅行のプランニングしてみてくださ~いパー

 

プランニングの癖が付けば、いざっという時、さっと行けますよ笑

 

 

HIS

 

サプライス

 

 

楽天トラベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まゆの個人インスタはこちらっ❤

↓↓↓

 

フォローお願いしま~すチュー

 

 

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ