韓国旅行記事ランキングはこちら

↓↓↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

まじかるクラウンまゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

↓↓↓

ダイヤモンドお正月らしい事をしてみた結果

 

ダイヤモンドクーポンを徹底比較!!

お得にソウル旅行に行ける!?

 

 

 

そう言えば、浅草に初詣行って

激混みの浅草寺を回避して

通りすがりの寺で初詣したのですが

おみくじ引いてなかった笑

↓↓↓

 

ダイヤモンド2019年の幸せに感謝して♡

初詣に行ってきました♪

 

 

 

 

なので、Amebaのおみくじ引いてみました爆笑

↓↓↓
 
あなたの運勢は・・・
 
 
 
 
 
やった~大吉キラキラ
 
やりたいことはすぐに取り掛かりたい!!
ところなんですがね

 

 

 

しかし、年末年始の疲労感が…

↓↓↓

ダイヤモンドクリスマスに起きた悲劇…

 

この悲劇以降

首・肩以外にも

腰・膝まで痛くなってガーン

 

今日はメンテナンスデーでのんびりしますショボーン

 

 

福袋も買えなかったので

お家でポチポチっ❤してます笑

 

 

久し振りに覗いた

fifthで50%OFFクーポン出てました爆笑

↓↓↓

 

 

しかも1/4限定っ❤

もとからプチプラなのに

さらに50%とか

かなり安いです!!

 

ファッション通販fifth(フィフス)

fifth

 

ただいま、あれこれ物色中笑

オーバーサイズニットが欲しいチュー

 

 

 

 

あと、いつものキャミコレ

↓↓↓

 

 

 

ちょっと痩せたのか?

サイズが変わってしまって

買い直しタラー

 

キャミコレはサイズが

豊富なので助かりますニコニコ

 

 

 

 

いつも使っている柔軟剤が

なんと、2+1!!

↓↓↓

2+1って

韓国みたい笑

 

冬季限定の

「スノーローズ&クロープ」

を使用しているのですが

皆に、いい香り~っ❤

と言われますニコニコ

 

わたくしもお気に入りの香りっ❤

どぎつくないのですが

ちゃんとふわりと香る感じがイイです

 

 

 

 

あと、最近寒いので

タマチャンショップで

こちらをポチっ❤

↓↓↓

 

 

 

しょうがで温活ルンルン

早く届かないかな~爆笑

 

 

 

 

まゆの個人インスタはこちらっ❤

↓↓↓

 

image

フォローお願いしま~すチュー

 

 

 

 

 

カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ