韓国旅行記事ランキングはこちら

↓↓↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

まじかるクラウンまゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

↓↓↓

ダイヤモンドクーポンを徹底比較!!

お得にソウル旅行に行ける!?

 

ダイヤモンド10年ぶりのハワイ旅行を振り返る

♡グルメ編①ウルフギャング

 

 

昨年の11月に10年振りに行った

ハワイ旅行やしの木

 

次回の参考にもしたいし記録としてもUPしておきたいっ❤

韓国ネタではないのですが、しばしお付き合いくださいませパー

 

  

 

10年振りのハワイを振り返る

今回はエステ編ラブラブ

 

女子旅には欠かせないリラクゼーションタイムルンルン

色んな候補があったのですが、立地とロケーションで決めましたグッ

 

「アバサスパ」

ロイヤルハワイアンホテル内にあって、このロケーションキラキラ
↓
 

 

ワイキキで唯一のガーデンスパラブラブ

 
ここで、癒される事を想像したら、そりゃ至福の時間に違いないラブ

 

 

予約時間より早めに到着したのですが、「館内、自由にお使いください」ってことで、ウロウロ

 

 

ちょうど、外に出る所に、自由に休憩できる場所があって、ドリンクも飲み放題←え

 

 

 

「HAWAIIAN KATURAL TEA」

これ美味しかった爆笑

 

 

買って帰りたかったのに忘れたアセアセ

と思ったら、楽天でも買えましたOK

↓

 

 

 

 

 

 

こちらはアバサスパオリジナル?フレッシュジュースでしたチュー

↓

 

 

 

スパ内も休憩スペースがあって、のんびりできましたよニコニコ

 

 

 

 

そして、ジャグジーもあります

↓

 

 

施術前後は自由に利用できますOK

 

 

 

ウロウロしていたせいか?

早めに施術してくださいました笑

 

事前に、こちらのガバナでの施術をリクエストしておきましたのグッ

 

 

ワイキキのド真ん中で、なんて贅沢な空間なんでしょうラブ

とっても開放的な空間で、ベッドに横たわっただけで癒されましたラブラブ

※施術中はカーテンが閉められます

 

 

夕方の時間帯には、キャンドルが灯され、日中とは違った雰囲気になるのだそうっ❤

あら、夕方のガーデンスパも良さそうですわねチュー

 

 

 

でね、ロミロミ80分コースをお願いしたのですが、施術中に寝てしまって、記憶にございませんのアセアセ

 

施術後はスッキリ元気になってたので、癒されたに違いありません笑

 

 

 

 

スパ内では、色んなコスメの販売もしていて見てるだけでも楽しかったっ❤

 

 

あれこれ買ってしまいそうだったのをぐっと堪えました笑

 

image

 

このLuLuLunとか連れて帰りたかった~

「限定」とか「ご当地」ものに弱いわたくし笑

 

 

 アバサスパがある

「ロイヤルハワイアンホテル」

って独特の雰囲気があって好きですラブラブ

 

ホテルマンのホスピタリティも素晴らしいし、日本語が通じる笑

 

 

 

「アバサスパ」のロケーションも素晴らしいですし、スパ内を時間制限なく自由に利用できるのもポイント高いかもグッ

 

 

今回は直接予約しましたよ

↓

 

アバサスパ

 

 

アバサスパは、JCBカードで決済すると10%OFFになりますのよ上差し

 

ま、ハワイに行くなら1枚はJCBを持っておかないとって事で、わたくしは、プライオリティパスも欲しかったので、楽天プレミアムカードを申し込みましたチュー

↓↓↓

 

 

ダイヤモンドついに作っちゃった!!プライオリティパスだったけど…

 

 

無料のカードでもイイですねっ❤

↓↓↓

 

 

最近寒いから、ハワイの暖かさが懐かしい笑

 

 

 

 

 

 

まゆの個人インスタはこちらっ❤

↓↓↓

 

image

 

 

 

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ

 

 

海外現地オプショナルツアーなら【VELTRA(ベルトラ)】