にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます!!

ラブ

 

 

そして、前記事キラキラ

 

ダイヤモンドお気に入り「ダニエルウェリントン」

をお得に購入♪

 

ダイヤモンドCOEXに新オープン!!

CHICOR」はまさにコスメ天国♪

 

にもたくさんのいいねをありがとうございますっ❤

 

 

 

今日の東京は豪雨の後

信じられない程の快晴キラキラ

 

とってもお天気よくて

清々しい気分になります爆笑

 

 

今回の渡韓の最終日は

まさしく今日みたいなお天気で

お散歩日和だったので

久し振りにカロスキルに行ってきましたキラキラ

 

{46AB61CF-057A-436B-9B36-488B5CB1417A}

 

この街並みがお気に入りの「カロスキル」

数年前に比べたら

お店がガラッと変わっちゃってアセアセ

 

なんだかつまんないな~

と思っていたのですが

わたくしのお気に入りがあちこちにラブラブ

 

 

 

まずはこちらをチェックっ❤

下下下

{11A74EAF-A0F8-4A80-98AE-B1133908B8CD}

 

「カールラガーフェルド」

 

日本ではオンラインのみで

店舗がないんですよ↓

 

カロスキルに行くと必ず寄るのですが

日本で購入するより割高アセアセ

 

でも日本には取扱のない

カラー展開があったりすんです上差し

 

しかし、今回はお目当ての物が

ありませんでした~ショボーン

 

{9943BBB5-984D-4770-96E7-146E9247F9FC}

 

 

 

 

こちらは人気の

「LINEフレンズストア」

下下下

{72A2A2E2-C448-4E78-84F0-0973CFB4ADE0}

 

明洞では写真撮るだけでも

並びますが

カロスキル店では

誰も並んでなかった笑

平日はかなり穴場ですよ~ウインク

 

 

 

 

 

そして、そして、今回発見!!

「Huxley(ハクスリー)」ラブラブ

下下下

{60D13080-7C50-40A5-ACB3-E669D4597146}

 

ショールームみたいになってましたキラキラ

 

ハクスリーにアイテムは

あれこれ購入してしまっていたので

次回また見てきたいと思いますウインク

 

{3F35FCDC-F228-4CD1-9052-90F3AA4D405B}

 

 

 

 

あと、こちらは個性的な店構えの

「JUNG SAEM MOOL」

 

下下下
{427155EF-8A56-4AD2-9F90-65898195B450}

 

有名なメイクアップアーティストの

JUNG SAEM MOOLのコスメブランドキラキラ

 

日本でも公式オンラインショップ

から購入可能ですが

わりとリーズナブルなお値段で

気になっていたんですチュー

 

 

 

 

あと、「GUESS」

KRUNKとのコラボ商品発見キラキラ

 

{52B55DD0-8E36-402F-A072-BEEBCF54E435}

 

Tシャツ買いたかったのですが

あまりにもKRUNKな感じだったので

止めました笑

 

で、戦利品はありませんでしたが

あちこちに気になるものを発見出来て満足ルンルン

 

 

 

散策したら

小腹が空いたのでこちらへっ❤

下下下

{8427940E-DFD7-4E50-890A-E712E351FEC0}

 

 

まだあった!!イチゴワッフルラブラブ

今回はハーフサイズにしました爆笑

 

{9E692971-9228-4416-9522-5A0EC7B04098}

 

いちごのマグカップもカワイイっ❤

 

ハーフサイズなんてペロリですわねチュー

 

{427C449A-5A71-4ED3-A11D-9825FF7F71F9}

 

 

あ、いちごもハーフサイズだったガーン

下下下

{44035E8F-016D-4083-962D-C15CC07C19A7}

 

いちごもハーフだなんてショボーン

ハーフサイズじゃない方がコスパ良い気がする~

 

でもいちごは甘くて美味しかった

帰国日の最後に食べられて満足でしたラブ

 

 

 

「カロスキル」気になるお店が増えてたので

また暑くなる前に行ってみようチュー

 

 

{30E7869C-D52A-4191-8C94-84FA406B69A4}

 

 

 

ダイヤモンド検索ワードを入力で

過去記事が一覧で確認できますっ❤

下下下

ブログ内検索

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

{DF2D12D7-2EBF-4867-96E7-1BFE1C0B6440}

 
 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ