韓国旅行記事ランキングはこちら

↓↓↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

 

 

昨日の明洞レート

下矢印

 

 

 

 

 

 11月のレートより、良くなってる〜

と思って両替しましたが、それほど良いレートでもない

 
 
しかし、1万円を両替して、10万ウォン以上になったからいっか爆笑
 
 
 
昨日は寒いけど、極寒ってほどでもなかったので、あちこち行ってお買い物しました
下矢印
 

初売りGETな気分キラキラ
 
あと、新年イベントとかで、いく先々でソンムル頂きました爆笑
下矢印
 

 

年明け1月のソウル、極寒を懸念してましたけど、なんだかんだ楽しいチュー

 
 
バラエティー番組見ながら大笑い
 

東方神起出てたラブラブ
 
 
遅れてきた正月休み気分を味わってます
おかげでリフレッシュできましたラブ
 
 
弾丸なもんで、昨日来たのに、今日帰るってほんとに慌ただしい
 
 
これからランチしに行ってきま〜すパー
 
 
 
 

 

 

まゆの個人インスタはこちらっ❤

↓↓↓

 

image

※こちらは食いしん坊なインスタです笑

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ