韓国旅行記事ランキングはこちら

↓↓↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

 

 

わたくし、昨年、念願のプライオリティパス PriorityPass  を作りましてっ❤

 

↓↓↓

 

ついに作っちゃった!!プライオリティパスだったけど…

 

 

 

プライオリティパスを持っていると、提携している空港ラウンジが利用できるんですよね~

 

韓国には利用できるラウンジがたくさんあるので、プライオリティパスが活躍中キラキラ

 

今回は、仁川空港第1ターミナル利用のアシアナ航空便だったので、ラグジュアリーな「アシアナビジネスラウンジ」を利用してみましたグッ

※出入国審査ゲート通過後の搭乗ゲート11の隣

 

 

受付を済ませたら、搭乗券のバーコードをかざすと入場できる仕組み

↓

 

 

プライオリティパスで利用できるのはビジネス側のラウンジです上差し

 

 

 

これがですね、まあ広い!!

 

 

 

 

とにかく、広々しているし、席数が多い

 

 
 

 

ソファー&テーブル席

↓

 

 

 

 

リクライニングチェア席

↓

 

 

 

プライベート空間が確保できるスペースがあるのは嬉しいですねグッ

この席で、出発まで寛げましたウインク

 

 

 

そして、バーカウンターあり

↓

 

 

 

 

 

フードコーナーも充実

↓

 

 

 

 

フレッシュなお野菜が食べられるのは嬉しいチュー

↓

 

 

 

 

ケースに入ったサンドイッチもあり

↓

 

 

 

 

お約束の辛ラーメンもあり

↓

 

 

 

 

ドリンクバーの他に

お水&牛乳

↓

 

 

 

ほんと、ホテルのブッフェみたいキラキラ

 

 

出発前にがっつり頂いちゃいましたチュー

↓

 

 

 

美味しかったですわっ❤

おかげで機内食は食べられませんでした

 

写真は撮りませんでしたが、トイレもキレイで、5つ星ホテル並みでしたわ~

噂通りのラグジュアリー空間なラウンジでしたラブ

 

 

ビジネスでこんな豪華ならファーストはどんな事になっているのか?

とっても気になりますチュー

↓

 

 

 

 

いつか、向こう側に行ってみたい爆笑

 

アシアナビジネスラウンジは、アシアナ航空便かスターアライアンス航空便を利用する場合だけOKなので、今後はこのラウンジを利用したいが為に、アシアナにしようかと思う程笑

これが、ブランド価値ってやつねっ❤と、身をもって実感したのでしたニコニコ

 

なんと!!2月のおひとり様ソウル、偶然にも、アシアナ航空便飛行機なので、またこのラウンジを利用したいと思いますルンルン

 

 

 

 

通常、お高い会費がかかるプライオリティパスですが、楽天プレミアムカードを作れば無料で発行して貰えます上差し

↓↓↓

 

 

楽天プレミアムカードの会費だけで、プライオリティパスの利用無制限のプレステージ会員(年会費399ドル)に無料でなれちゃうんですっ❤

 

 

 

もちろん、プライオリティパスだけの申込みもできますグッ

 

 PriorityPass  詳細はこちら

 

↓↓↓

 

  

 

 

 

まじかるクラウンプライオリティパスラウンジ情報

ピンク音符プライオリティパスで空港ラウンジ利用♪ソウル仁川第2ターミナルLOUNG L編

 

 

 

 

 

 

 

まゆの個人インスタはこちらっ❤

↓↓↓

 

image

 

 

 

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

ラブラブおひとり様・女子旅ソウル

実現したい方はこちらからどうぞラブラブ

 下下下下下


 

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ