にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

 

 

以前UPしましたが

わたくし、プライオリティパス PriorityPass  を作りましたのっ❤

↓↓↓

ついに作っちゃった!!プライオリティパスだったけど…

 

 

いつも使う羽田空港にはプライオリティパス PriorityPass  で利用できるラウンジがなく、せっかく作ったのに、利用頻度が少ないねアセアセとつぶやいていたのですが

 

ハワイにも行くし、渡韓も決定しているから使ってみよう上差しなんて言ってたのですが、ハワイでは、時間がなくて利用出来ずアセアセ

 

 

11月1回目のおひとり様ソウルではすっかり忘れていて笑

今回、11月2回目のおひとり様ソウルで利用してきましたグッ

 

 

 

利用したのは仁川空港第2ターミナル飛行機

「LOUNG L」

 

 

いつもはカードラウンジしか利用していないわたくし

これが噂の温かいご飯が食べられるラウンジなのね~と一人で写真撮っていたら、まわりの方の冷たい視線を感じ笑写真は控えめとなりましたアセアセ

 

 

 

ブッフェスタイルでご飯とかフルーツ、おやつのクッキーなどがありましたが、ほとんどが空でしてタラー

ちょっと~と思っていたら、新しいのが出てきて、すかさずプルコギを確保笑

 

 

 

プルコギはもちろん、チキンも美味しかったし、温かいご飯が食べられるのイイですねOK

カップラーメンとかもあったし、お酒もあり、ドリンク類が豊富でしたキラキラ

 

 

ここは、プライベート空間が確保できそうなコーナーもあり、広くはないのですが、使い勝手が良さそうですグッ

 

 

 

カフェを探してあちこち動くより、ラウンジ利用できる選択肢が増えたのは、弾丸旅行ばかりのわたくしには効率的で良かったラブラブ

 

これからは、空港に着いたらラウンジめがけて行きたいと思います笑

 

 

仁川空港第2ターミナルだと、3カ所しかありません

↓↓↓

 

 

 

 

第1ターミナルだと、ラグジュアリーな雰囲気のアシアナ航空のビジネスラウンジが利用できるので、次回利用してみたいと思いますニコニコ

 

 

 

でも、第2ターミナルは空いていていいんですよね~

ブランドショップには掘り出し物もあって、ついつい購入してしまったり←え

 

そして、Wi-Fiルーターの返却場所が、出国ゲート内にもあるんです!!

 

 

 

うっかり返却を忘れても大丈夫笑

空港のFreeWi-Fi繋がりにくかったりするので、ギリギリまでWi-Fi使えるのは便利かも上差し

 

 

 

 

通常、お高い会費がかかるプライオリティパスですが

楽天プレミアムカードを作れば無料で発行して貰えます上差し

↓↓↓

 

プライオリティパスの利用無制限のプレステージ会員(年会費399ドル)に、無料でなれちゃうんですっ❤

 

 

 

もちろん、プライオリティパスだけの申込みもできますグッ

 PriorityPass  詳細はこちら

↓↓↓

 

せっかく作ったから、せっせと使わないとですねチュー

って事で、1月の渡韓計画中笑

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 

 

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

ラブラブおひとり様・女子旅ソウル

実現したい方はこちらからどうぞラブラブ

 下下下下下


 

コスメやお菓子など韓国のお土産付きですラブラブ

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ