にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

まじかるクラウンまゆのHAPPY SPACEへようこそ爆笑

前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下下下

ダイヤモンドほうれい線治療のメンテナンス

・陳整形外科へ再訪♪

 

 

ダイヤモンド日本語OK!

明洞エリアの新しいマッサージ店

MED AROMAでスッキリ♪

 

 

遅まきながら、ニキビに劇的な効果を発揮すると噂のイニスフリービジャシカバームを使ってみましたニコニコ

 

 

bija cica balm

この「bija」シリーズはトラブルケアラインとして、以前からありますが、シカバームは昨年辺りから?出始めましたね~

 

 

こちらにはセンテラアジアティカ4Xが配合されています

(マデカッソシド、マデカシン酸、アシアチコシド、アシアチン酸が主成分)

 

これ、ツボ草を30倍に濃縮した高純度成分で

皮膚の鎮静や、損傷したお肌の集中ケアに効果的と言われています上差し

 

そしてビジャというのは韓国語で「カヤの実」のことだそうです

そのカヤの実のオイルカヤオイルも配合されていて肌荒れ防止効果もあるのだとかキラキラ

 

 

 

テクスチャーは商品名の通り「バーム」状

↓

 

 

 

塗り広げると、お肌馴染みがよく、べた付きもありませんし、香料もなし上差し

↓

 

 

以下の手順で使用します

↓

洗顔後→化粧水→ビジャシカバーム→クリーム

 

こちら、顔全体へ塗ってもOKですし

気になる部位へスポット的に使用してもOKOK

ただし「お肌に合うか確かめてから全体になじませてください」

と注意書きがありました

 

わたくしは、気になる所へスポット的に、厚塗りして使用していますグッ

 

 

で、これ、噂は本当でした!!

 

だいぶ前から話題にはなってましたが

ロードショップのプチプラコスメだし

大人女子のわたくしには合わないかも?

と購入を控えていたのですが

早く買っておけば良かったと思いましたよチュー

 

 

①ハワイに行く当日

急におでこにボツっとデカいのが出来て

そう言えば!とこれをヌリヌリして行きましたのよ~

そしたら、翌日には何でもなくなってました

 

びっくりびっくり

 

で、たまたまかと思っていたのですが

 

 

②韓国でニキビレーザー後

その時にあったニキビはなくなりましたけど

新たなニキビがポツっとアセアセ

ヌリヌリしたら数日後にはなくなってました

 

で、これまた、たまたまかと思っていたのですが←え

 

 

③韓国でニキビレーザー後

ニキビはなくなりましたが

ニキビ跡みたいになっていたところに

これをヌリヌリしたところ

数日でキレイになくなったんですよ上差し

 

 

確かに、鎮静効果に優れていて、再生を促してお肌を健やかにしてくれるっ❤

最近主流となった「シカバーム」の火付け役とでも言いましょうか?

韓国で話題になっただけはありますねウインク

 

いや~恐るべし韓国コスメ!!

と、改めて思ったのでした爆笑

 

 

 

こちらは、11月1回目のおひとり様ソウルの際に、いつものロッテオンライン免税店で購入しましたっ❤

 

なぜだか、このSOSキットが一緒に入ってました

↓

 

ローションとシートマスク

何かのイベントだったのかも?ですね

 

 

そして、このビジャシカバームを購入すると

グリンティースペシャルキットがプレゼントで付いてきましたラブ

 

 

※このプレゼント、現在は終了しているようです

 

 

このビジャシカバームの他に

ビジャシカジェルがあります

↓

テクスチャ―の違いなのかな?

と思いますが、話題になったのは

バームの方です上差し

 

 

 

わたくし、今までもよく買っていましたが

ニキビパッチがどれも合わなくて…

というか、効果なし上差し

 

なので、このビジャシカバームがあれば

ニキビパッチはもう要らないな~と思いました

ボツっと出来たら、即ヌリヌリが効果大な気がします上差し

 

 

合う、合わないもあるとは思いますが

お試ししてみる価値はあると思いますよニコニコ

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 

 

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

ラブラブおひとり様・女子旅ソウル

実現したい方はこちらからどうぞラブラブ

 下下下下下


 

コスメやお菓子など韓国のお土産付きですラブラブ

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ