にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

11月2回目のおひとり様ソウル

美活に忙しかったのですが

その②は「陳整形外科」Go

 

 
6月にほうれい線の治療に行った病院です
↓↓↓
 

院長先生自ら実験台となって

研究を重ねた

「自己真皮再生術」による

ほうれい線治療上差し

 

{89F33DB9-8B5C-4675-879B-7626DCDE018F}

韓国・日本・アメリカで特許を取っている

「傷痕・しわ治療」専門病院なんですキラキラ

 

 

切ったり、縫ったりもしないし

麻酔もしない!!

 
 
で、6か月前、施術する前の写真がこちら
↓
{A4981C13-CA9C-44F4-A842-C42B26388B5F}
 
施術後の写真がこちら
↓↓↓
{447B4801-562F-4A3D-8A85-7982DE1BE24B}

こうやって見ると、ダウンタイムが少ない方だったのかも上差し
 
ほうれい線っていうか段差がなくなってますねっ❤
しかし、よ~く見ないと分からないのですが
ほうれい線がぼこぼこしてるんです
 
これ、気になっていたのですが
しばらくしたらなくなりました
これが、皮膚(真皮)が再生されたって事ですね
 
 
そして、施術6か月後がこちら
↓
 
 
すっかり落ち着いて、ぼこぼこもありません
おかげで、ほうれい線(段差)のお悩みは気にならなくなったのですが
 
ほっぺがたるんできたせいか?影が出来る笑
ちょっとボリュームを足したくて、鼻の根元にフィラーを追加してもらう事にしましたの上差し
 
 
 
前回と同様、クレンジングから
↓

 

このクレンジングがとっても丁寧で

エステを受けているみたいで気持ちイイっ❤

 

 

笑顔で迎えてくれた先生

自ら写真を撮ってくださいます

↓

 

術後の経過が良さそうだね~

と、成功した施術に先生も満足げラブラブ

 

 

基本に忠実な先生

何度も消毒をします

 

 

 

そして、麻酔なし!!なので

くまちゃんをだっこして心構えを笑

 

 

 

かし、思うのですが
麻酔クリームをしても、しなくても
痛い物は痛いな笑

 

 

注射を刺す時に痛いだけで、後は同じな気がします


なので、麻酔クリームなしでも大丈夫でしたOK

あ、でも、そんなに痛くないのは先生の技術力のおかげなのかもキラキラ

 

 

 

施術後はお決まりのカーゼ+テープで2日間過ごします


翌々日の朝に剥がしてOK

 

翌日か、翌々日に再診が必要になります上差し

わたくしは、施術翌日に消毒に行き、その翌日の朝、自分でテープを取りました

※経験上、このパターンがイイと思います

2日貼りっぱなしだとテープがベトベトになるし、翌日に見てもらった方が安心な気がする

 

 


この写真を見て思いましたけど

テープ貼っただけで若見え笑

ほうれい線がなくなってません!?

 

 

そして、お薬が処方されますので

近くの薬局で購入が必要です

↓

{07D1BA11-8F91-485F-B5BD-9DE9C5723344}

 

通訳の方が一緒に行ってくださったので

韓国語が分からないわたくしでも大丈夫でした

 

 


そして施術2日後!!

↓↓↓

 

 
わざと影が出来るように撮影したのですが
わーラブほうれい線の影が消えましたね!!

そして、アザとか腫れとかのダウンタイムもなかったですニコニコ
 
 

 

わたくし、ほうれい線が気になって~

って言うと、ほうれい線なんてないじゃん!!

と言われていたのですが

 

これですこれ

↓↓↓

 

 

笑うと出来る段差と言うか、凹みが嫌だったんですよ~

しかも左だけアセアセ

 

 

しかし、今回のメンテナンスで

完全に凹まなくなりました!!

↓↓↓

 

わ~いラブラブ段差なし!!

大満足ですラブ

 

 

わたくしは顔に左右差があり

凹みのひどい左側には多めにフィラーを入れてくださいました

付け根にちょっと入れただけでも変わるんですね

相談して良かった~先生に感謝ですニコニコ

 

 

待合席にるるぶが置いてありました

 

 


陳整形外科の広告が載ってましたよ

↓

 

 

最近、日本からの問い合わせが増えているとの事でしたキラキラ

 


しかし、フィラーと考えている方が多いようだとの事でしたので、追加で説明させて頂くと、こちらは、いわゆる「ヒアルロン酸フィラー」でほうれい線をなくすのではないですよ上差し

 


詳しくは前回のレポを参考にしてくださいね

↓↓↓

ピンク薔薇ついに!!江南の「陳整形外科」でほうれい線治療しちゃいました♪

 


あくまでも自己の皮膚(真皮)を再生させるための施術であって、この施術をして終わりではなく、6か月くらいの時間をかけて皮膚(真皮)が再生されるのを待たなくてはいけないので、その間、注入した二酸化炭素ガス+ヒアルロン酸が入った所がぼこぼこして見えますタラー

 

しかし、自分の皮膚が再生されるので、フィラーのように何度も注入しなくていいんです


わたくしは、ほうれい線へのフィラー注入は危険部位と知ったので、真皮への注入で済むこちらを選択しました


施術後に高さの調整もして貰えますし、今回のようにメンテナンスも相談できますよウインク

※通訳の方が日本の方なので、話もわかりやすいですし、とっても親切な方で安心できます

 


どちらにしても、受けるか受けないかは自己判断でパー

気になる点や施術内容については直接お問い合わせくださいねラブラブ

 

まじかるクラウン陳整形外科

下矢印下矢印下矢印

コネスト

 

アメブロ

 

 

LINELINE:drchin777

 

時計月~金曜10:00~18:30

時計土曜10:00~15:00

(最終受付14:30)

※日・祝休み

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 

 

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

ラブラブおひとり様・女子旅ソウル

実現したい方はこちらからどうぞラブラブ

 下下下下下


 

コスメやお菓子など韓国のお土産付きですラブラブ

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ