にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

11月2回目の弾丸おひとり様ソウルでは

欲張りすぎて美活に大忙しでした笑

 

 

到着後、朝ごはんを食べて

真っ先に向かったのは

「SPA1988」(旧SPA G)

 

 

明洞店が予約できなかったので

大峙(テチ)店へGo

 

でも、今回はその後の美活を考えたら

大峙(テチ)店で正解でしたOK

 

SPA GからSPA1988へ変わってお初に行きましたが、施術内容とかサービスには変わりがなかったような

 

 

 

いつものように紅参のウェルカムティーをいただきました

↓

 

 

 

 

こんな説明書きが付いてきましたよ

↓

 

 

以前もあったっけ?

SPA1988に行く時はいつも満身創痍な状態なので記憶がありません笑

 

 

 

そして、自分のお家に帰ってきたかのような安心感のある個室に案内していただきます

↓

 

 

 

 

今回のお部屋は広くて、快適でしたチュー

ここに住みたいくらいです笑

 

 

 

今回もいつものコースを予約

↓

コース名が変わったのと

お値段が少々UPしましたねアセアセ

 

 

 

 

まずはフットスパから

※フットスパか全身スパ(ジャグジー)と選べます

わたくしはフットスパにしてもらいましたニコニコ

 

 

このフットスパに浸かってるだけでも癒されます

寝ずにソウル入りだったので、この時点ですでにウトウトzzz

 

 

そうそう、このフットスパスペースが

以前とは変わってました

↓

 

 

そして、個室に戻り

フェイシャルを存分にケアしていただき

その後はヘッドスパラブラブ

 

ここいつも割愛ですみませ~ん

記憶がないんです笑

 

でも、とにかく気持ち良くて

終わった後は、お肌が真っ白になって、つるピカキラキラ

頭皮のたるみもなくなりますのよ上差し

 

 

 

ヘッドスパ後、お部屋に戻ったら

「ソンムるです~」と

↓

 

 

 

あら、これはサンプルセットじゃないですか~

↓

 

 

中を開けてみたら、まあ豪華なセットラブラブ

↓

 

次回の渡韓のお供コスメにしようかなラブ

嬉しいプレゼントでした

 

 

施術後は熱めのお茶とお茶うけを頂き終了ラブラブ

↓

このお茶うけが美味しいんですよね~

今回は干し芋とナツメチップ、レーズンでした爆笑

 

今回も大満足なSPA1988

ここに来ないと旅が始められません笑

 

わたくしはいつもHPから予約しています

10%割引になるし、ポイントが貯められるんですよ~

↓

SPA1899

 

 

後は、海外オプションが予約出来VELTRA(ベルトラ)もオススメっ❤

こちら、セブ島とかハワイ行った時にも利用しました

 

他のサイトより安いプランがあったり、こちらで予約するとポイントも貯まるので、セブ島で貯まったポイントを、さっそくハワイでのオプショナルツアーで利用したりしましたよグッ

 

今回利用したSPA1988も予約できますし

他のサイトでは予約できないSPAとかも掲載されているし、エステ以外のオプショナルツアーもあったので、韓国でも利用してみようかと思ってますニコニコ

 

検索はこちらから

↓

゜:*★韓国のオプショナルツアー予約VELTRA★*:°

 

 

 

まじかるクラウンその他の韓国美活レポはこちら

↓

「韓国美容」エステ・クリニック・医院の美活情報一覧♪<20108年12月更新>

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 

 

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

ラブラブおひとり様・女子旅ソウル

実現したい方はこちらからどうぞラブラブ

 下下下下下


 

コスメやお菓子など韓国のお土産付きですラブラブ

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ

 

 

旅行シーズン到来!オプショナルツアーのご予約は「VELTRA(ベルトラ)」へ!