にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

 

 

昨日はとても暖かくて春のようなポカポカ陽気でしたね~

わたくし、コート着ていたので汗だくでしたアセアセ

 

そんな昨日は、東京ドームへ行ってまいりました

と言っても東方神起ではないですよ~笑

 

 

東京ドームプリズムホールで開催されている

「K-FESTIVAL2018」

に行ってきましたよ爆笑

 

 

 

以前にもUPしましたが

↓↓↓

お楽しみな韓国イベント!!K-FESTIVAL2018開催♪

 
韓国グルメ、韓国コスメ、韓国ファッション、K-POPなど多岐にわたるブースが出展していました
 

 

これ美味しいんだけど、辛~い!!

チーズとカルボナーラのどっちかが選べました
 
 

このうちわ可愛くてツボっ❤

暑かったからちょうど良かった笑

 

 

あとは韓国とは関係なさそうな

パルシステムのブースでヨーグルト頂いたり笑

 

 

 

まっこりや花茶を試飲させて頂いたり

 

 

 

レンジで作れるトッポッキ

「YOPOKKI」の試食などもあり

お腹いっぱい笑

 

これね

↓

 

 

 

あーっ❤

この間食べたアワビラブ

豪華なK-FOODパーティーに潜入♪in韓国大使館

 

 

販売はしていますが、残念ながら、その場では食べられずアセアセ

 

 

でも、活あわび(50g)が3個1,000円とかお安かったですよ~ニコニコ

 

 
 

そして、大人気なBTSキャラのコスメがあったり

 

 

 

 

 

シンビジャパンシンビモールの取り扱うエルツティンがあったり

 

 

 

 

良さそうなシャンプー発見したりできましたキラキラ

 

 

これ、石油系界面活性剤、シリコン、合成ポリマー、合成香料、合成着色料、合成防腐剤、合成保存料が入ってないんだって!!

しかも、たんぱく質成分が30%も配合されたシャンプーキラキラ

 
 

ちょうど、愛用中のTSシャンプーがなくなって

お安く購入しようと思っていたのに、買うの忘れちゃってタラー

 

 

 

なので、サンプル貰えてちょうど良かった笑

 

 

 

そして、韓国デザイナーズブランドの

「LBYL」も出展していますよキラキラ

 

 

これ、実物を見て欲しいラブラブ

 

 

高品質な素材とオシャレなデザインを、着て確かめてみてくださいねパー

 

 

 

って、ことで、ウロウロして得た戦利品笑

↓↓↓

 

 

わーいラブラブ楽しいラブ

 

今回のイベント、平日だから?か空いていてゆっくり回れました

 

おかげで試食し放題だし、サンプルもくまなく回ってGETできます笑

そして、会場内限定価格で購入できますの上差し

 

 

実際に生産者の方や販売会社の方の声を直接聞けて、色々教えて貰えるのも楽しいっ❤

 

 

今日、わたくしたちは、気合入れて朝の10時から行きましたが、明日は12:00~の開催なのでお間違えなく~パー

 

 

明日のステージスケジュールはこちら

↓↓↓

17:30~の韓国食品オークションが気になりますね笑

「K-FESTIVAL2018」明日までなので、お時間ある方はぜひ~パー

 

 

 

まじかるクラウン最新情報はFacebookで更新されています

↓↓↓

https://www.facebook.com/K-festival2018-533511923780603/

 

 

まじかるクラウンイベント詳細はこちら

↓↓↓

http://www.kfestival.jp/

 

 

 

まじかるクラウン開催概要はこちら

↓↓↓

image

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 

 

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

ラブラブおひとり様・女子旅ソウル

実現したい方はこちらからどうぞラブラブ

 下下下下下


 

コスメやお菓子など韓国のお土産付きですラブラブ

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ