にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

 

 

11月2回目のおひとり様ソウル

通算50回目の渡韓でした爆笑

 

その記念すべき50回目に宿泊したのは

「ティーマークホテル明洞」

 

 

最近よく利用する

「ティーマークグランドホテル明洞」

の系列のホテルです上差し

 

グランドホテル明洞が出来る前

何回か利用した事のあるホテルなのですが

今回、久しぶりに宿泊してみました爆笑

 

 

 

 

なぜなら、謎に安く予約出来たからなんです笑

↓

謎に安い!!楽天トラベルで即決しちゃった次回の渡韓♪

 

 

 

 

楽天トラベルで、謎な割引がありまして

1泊2,621円という、謎に安い!!

お値段で宿泊できちゃいましたのチュー

 

 

この時、一生分の渡韓を押さえておこうかと思った程笑

しかし、この謎な割引、今はございませんタラー

 

トップ画面も新サイトから

いつの間にか既存のサイトに戻っていて

新サイトから検索しても謎な割引はありません上差し

※でも、ちょいちょい検索しています笑

 

 

 

今回、宿泊したお部屋はダブルルーム

 

 

ちょっと手狭な感じがします

大きなベッドがあるので、おひとり様なら充分使えますOK

 

 

あれ、このお部屋、前にも泊まった事あるな~笑

’16.7宿泊ホテルは「ティーマークホテル明洞」

 

 

そうそう、この壁一面のカーテン

↓

 

 

以前は、開けたら一面窓だったけど、

壁が出来てた笑

 

 

 

ちょっと変な作りのお部屋なんですけど←え

ここ、度部屋でお隣がいないんです

なので、静かに過ごせて快適キラキラ

 

 

 

そして、ソウルタワーが目の前に爆笑

 

 

 

 

ソウルタワーが目の前のお部屋って久し振り

 

 
 
そして、以前はベッドの位置が微妙で全開に出来なかったクローゼットが、ちゃんと開きました笑
 

 

 

このデスクの引き出し↓が案外使えるんですよ

 

 

デスクが小さくて、TVも置いてあるから

物はしまっておかないとTVが見えないんですよ笑

 

クローゼットに置くと出し入れが面倒だし

この引き出しを活用してましたチュー

 

 

 

デスクの下に冷蔵庫があり、お水が2本入ってます

 

 

 

コンセントはマルチプラグが1個だけ

↓

 

 

ですが、特に問題はなし上差し

 

 

 

水回りも清潔な感じです

 

 

 

そうそう、ティーマークホテルはどちらも浴槽付のバスルームなのが嬉しいっ❤

 

 

しかし、アメニティーにはちょっと差があり

ティーマークホテル明洞では、歯ブラシセットは有料なんです上差し

↓

 

 

 

歯ブラシセットを忘れてきてしまったので

SALE中のオリーブヤングで購入しましたニコニコ

 

 

シャンプー・トリートメント・ボディソープはBIGボトルのやつ

↓

 

 

なので、気になる方は持参された方がイイかも~

 

 

 

石鹸はなくて、ハンドソープが置いてあるのが逆に便利でした爆笑

↓

 

 

 

 

そして、ちょっと、え~と思ったのが

洗面台にあるコンセント!!

↓

 

 

マルチプラグじゃなかったびっくり

ヘアアイロンが使えないじゃ~ん
 
{93C6602C-BBF2-46E0-B5C5-5251B4E037D2}
 
これ、お気に入りのヘアアイロンキラキラ
変圧機能付きなので、プラグさえ合えば、世界中で利用できます上差し
 
ラプンツェルデザインカワイイっ❤
↓

 
 
 
ヘアアイロン使えなかったら大~変アセアセ
と思ったのですが、ここで奇跡が笑
Wi-Fiレンタルした時にプレゼントをもらったのですが、その中に変換プラグが入ってましたの爆笑
↓

 

 
これ、貰った時は「え、要らない…」と思ったのですが←え貰っておいて良かった~爆笑
あ、でもよく考えたら、レンタルのWi-Fiキットの中に変換プラグ入ってたな笑

 

今回は、Wi-Fiレンタルし忘れてて、慌ててコネストで予約しました

 

 

おかげで、靴下とか、新羅免税店のクーポンとか、お水プレゼント券とか、変換プラグも貰えたからラッキーでしたねチュー

 

 

 

そうそう、お部屋のカードキー

↓

 

 

 

カードキーケースの裏がホテルの地図になっていて、画期的!!

 

 

と一人でツボってました笑

こうゆう、一石二鳥?効率的な感じ好きです

 

 

 

 

まじかるクラウン「ティーマークホテル明洞」場所はこちら

↓↓↓

 

「忠武路駅」6番出口出てすぐです

駅近で便利でしたっ❤

 

 

この「忠武路駅」は3号線と4号線が通っているので、カロスキルとか狎鴎亭、高速ターミナルまでも、乗り換えなしで行けますよ~

 

さらに、ちょっと歩けば2号線の「乙支路3街駅」にも行けるので便利でした爆笑

 

 

 

 

まじかるクラウン「ティーマークホテル明洞」詳細は

↓↓↓

☆コネスト☆

 

 

またお安くなってたら利用したいなっ❤

 

 

まじかるクラウンその他ステイホテルレポはこちら

↓↓↓

「韓国ホテル」宿泊ホテル情報一覧♪<2018年12月更新>

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 

 

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

ラブラブおひとり様・女子旅ソウル

実現したい方はこちらからどうぞラブラブ

 下下下下下


 

コスメやお菓子など韓国のお土産付きですラブラブ

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ