にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

          
 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

ご覧いただきありがとうございますラブ

 

 

 

 

6月のおひとり様ソウルは

「ほうれい線治療」

が目的でしたのっ❤

 

以前から気になっていた

「陳整形外科」

ほうれい線治療キラキラ

 

シンビジャパン

オフィシャルブログパーティーで

ご一緒したMielさんがお受けになられていて

下矢印下矢印下矢印

ダイヤモンドこれぞ匠の特許技術!!!【陳整形外科@江南】私のほうれい線がピンと蘇る!その1

 

ダイヤモンド陳整形外科@江南】私のほうれい線がピンと蘇る!その2 施術編

 

「やってよかった!」と

おっしゃっていたので

思い切って受けてきました爆笑

 

{B2AE8481-FD18-443B-9363-78342C2E9FDB}

 

 

「陳整形外科」

ほうれい線治療は

「自己真皮再生術」

 

これは、予防や美容整形
というより、根本的な治療方法!!

 

{89F33DB9-8B5C-4675-879B-7626DCDE018F}

 

 

よくあるフィラーを入れて

ボリュームUPさせて

しわを目立たなくさせる

というのではなく上差し

 

 

真皮層にCO2とヒアルロン酸を

注入していって

シワの部分に新しい皮膚が

盛り上がるように治療する方法

 

 

皮膚内に新しい繊維組織を

生成させる効果があるんです!!

 

なので、深いシワにも効果があって

その効果は

3~5年は維持されるそうですグッ

 

 この治療法方は

韓国・日本・アメリカ

で特許取得済み!!

 

ここでしか受けられない治療法なんです

 

 

 

そして、院長先生より

直接説明を受ける事ができます上差し

 

{10643CDE-6EBB-4694-97B5-066C0BF881DB}

 

どんな原理なのか?

どんな効果があるのか?

治療方法について

治療後のダウンタイムについて

など細かく説明してくださいます

 

 

わたくしの場合、左右差ありアセアセ

これは、骨格や筋肉の付き方によるもので

シワを目立たなくできるけど

完全に左右対称にはならない

との事でした

 

ほっぺ(頬骨あたり)に

お肉がたくさんついているので笑

余計に段差が協調されて

ほうれい線が深く見える

フィラーで段差を埋めて

自己真皮再生術

をしますとのことでした上差し

 

さらに、もともとのお肌の弾力

とかによってはシワも完全には

なくならない事もあるって

 

そして、あざが出来る場合もあるけど

化粧で隠れる程度との事でした

 

イイことばっかりじゃなくて

見込めない事は

きっぱり言われるので

期待値がずれなくて良かったかも

 

 

 

さらに、ビックリなのが

麻酔はしません!!

 

え!?

 

ですよね!!

 

なぜなら、痛くないからだそうです

麻酔の注射する方が痛いって

言ってました笑

 

院長との直接カウンセリングで

聞きたい事はちゃんと聞けて良かっキラキラ

※日本人の通訳さんが

いらっしゃいますので

韓国語が分からなくても大丈夫です

 

 

カウンセリングが終わったら

クレンジングをしてもらいますっ❤

 

{7319124B-967A-4B6B-8717-F60680920227}

 

とっても丁寧にして頂いて

マスカラ落としもゴシゴシされなくて

良かったですっ❤

 

 

クレンジングの後は

いよいよ施術室へキラキラ

 

{4A08E985-37B7-430B-853F-825194291BFB}

 

ここでは、写真を撮って

治療する部位にマーキング

 

{A4981C13-CA9C-44F4-A842-C42B26388B5F}

 

 

そして、施術台へキラキラ

 

手術用のキャップを被って

なんだかドキドキ

可愛いぬいぐるみを抱えさせてもらいます

 

{B2DAFAFB-2077-431B-ACA9-42FD336A98F1}

 

 

そして、念入りに消毒

何回も消毒されました

 

{1D236C52-B27C-4903-9986-4E94FC426949}

 

 

さて、いよいよ施術開始です!!

 

{A6B58194-6D5F-4563-9187-57A56C285ACE}

 

 

本当に痛くないのか?

施術後はどうなっちゃうのか?

衝撃のビフォーアフター!?

 

は、また次にUPしますのでお楽しみに~チュー

 

UPしました

下下下

ダイヤモンド施術後レポ♪「陳整形外科」でほうれい線治療!!

 

 

 

まじかるクラウン「陳整形外科」

場所はこちら

下矢印下矢印下矢印

 

{EDB8DEB4-14AB-451D-8082-72606D9BE679}

 

江南駅11番出口すぐにありますっ❤

 

このNBのお店を目指して行きます

 

{4012EBE2-D0AD-4344-9D8C-64DF721D1501}

 

NBのお店の後ろにあるビル

この入り口から入ります

下矢印下矢印下矢印

{CA805B39-EC93-452A-B5A7-1164173FC496}

 

※写真はコネストより

 

5Fが「陳整形外科」です

下矢印下矢印下矢印

image

 

 

 

最初、地図だけ見て行って

NBのビル内かと思っていたのですが

違うビルだったので

ちょっと探してしまいましたアセアセ

 

事前に確認してから行ってくださいね笑

 

 

まじかるクラウン陳整形外科

詳細は

下矢印下矢印下矢印

 

コネスト

 

アメブロ

 

 

LINELINE:drchin777

 

 

時計月~金曜10:00~18:30

時計土曜10:00~15:00

(最終受付14:30)

※日・祝休み

 

 

わたくしは、LINEで連絡をして

どんな施術なのか?

注意事項などを事前に確認しました!!

 

連絡するとすぐにお返事をくださるので

安心できましたよっ❤

 

日・祝はお休みですが

土曜日にやっているには助かりますね~ニコニコ

 

 

 

まじかるクラウンその他の美活情報はこちら

下下下

「韓国美容」エステ・クリニック・医院の美活情報一覧♪<20108年6月更新>

 

 

まじかるクラウン検索ワードを入力で

過去記事が一覧で確認できますっ❤

下下下

ブログ内検索

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ