にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

          
 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます爆笑

 

 

 

 

まじかるクラウン前記事にもたくさんのイイねっ❤

ありがとうございます

下下下

ダイヤモンドレポ♪2018韓国観光フェスティバルin東京

 

ダイヤモンド今年はFENDIの扇子にしました♪

 

先日UPしましたが

今回の「おひとり様ソウル」では

江南の「陳整形外科」

ほうれい線治療をしてきたのでした

下矢印下矢印下矢印

ダイヤモンドついに!!江南の「陳整形外科」でほうれい線治療しちゃいました♪

 

 

image

 

院長先生自ら実験台となって

研究を重ねた

「自己真皮再生術」による

ほうれい線治療上差し

 

韓国・日本・アメリカで特許を取っている

「傷痕・しわ治療」専門病院なんですキラキラ

 

 

切ったり、縫ったりもしないし

麻酔もしない!!

 

image

 

って事で、麻酔なしでしたが

耐えられる痛みOK

 

と言うのも

最初に針を刺す時だけ痛いので

一瞬我慢すればOKグッ

 

水光注射された事がある方は

何が痛いの?レベルです笑

 

 

で、施術後は

ガーゼ&テーピング必須!!

 

image

 

これがネックだったんですよね~笑

わたくし、接客業なもんで

基本マスクもNGなんですよ上差し

 

この姿で会社には行けませんアセアセ

今回は長期連休中だったので

思い切ってできましたチュー

 

 

しかし、この姿は施術後翌日まで

なので、2泊3日で行って

初日に施術すれば

ガーゼ&テーピングは

外して帰国できますよ上差し

 

{A024DB63-3305-4013-A056-4B247640E8FC}

 

これ、口が大きく開かないのと

濡らしてはいけないので

顔を洗えないアセアセ

翌日は拭き取り洗顔のみになります

 

そして、施術翌日か翌々日に

再診が必要になります上差し

 

 

わたくしは、施術の翌々日に

再診に行きましたっ❤

 

カーゼを剥がして

消毒をして貰って終了です

 

これガーゼ&テーピングを

剥がした直後

下矢印下矢印下矢印

{C7F76A3C-B6F0-4A86-9E2C-873974B77E1F}

当日は、濃いあざが出来ていて

OMG~ガーンな気分でしたが

写真でみると、そうでもないですね笑

 

 

メイク後がこちら

下矢印下矢印下矢印

{8F1A1170-16F7-4C48-A323-EC0547A2A3E9}

 

メイクしてもあざがカバーできないびっくり

マスクしないで帰りたいのにガーン

って感じてたのですが

これも写真で見ると

あまり気にならないですね笑

 

通訳さんにも「気にならないですよ~」

と言われたので気にせず

マスクなしで帰りましたチュー

 

 

 

気になるダウンタイムですが

わたくしの場合は

あまりあざがなかったような?

 

4日後と5日後がこちら

下矢印下矢印下矢印

{447B4801-562F-4A3D-8A85-7982DE1BE24B}
 

これ、画処理なしです上差し

鏡でよ~く見ると

うっすら青あざが見えますが

メイクしていたら気にならないレベルです

 

メイクしていなくてもこの程度です

下矢印下矢印下矢印

{272C450C-580D-4EC5-9E52-11A20F2FE0B0}

 

わたくしの場合、施術後

皮膚の表面がボコボコしている感じがあって

それが気になっていたのですが

しばらくすれば大丈夫だそうで上差し

 

確かに、最初よりは目立たなくなってきました

 

落ち着くのに1か月くらいで

6か月くらいで皮膚が再生されるようです

 

それでも気になる場合は

高さの調節をしてくださるとの事でしたOK

 

 

 

施術当日は処方箋が出ます

近くの薬局でお薬の購入が必要になります

 

20,000ウォンくらいだったかな?

5日間は飲まないといけません上差し

下矢印下矢印下矢印

{07D1BA11-8F91-485F-B5BD-9DE9C5723344}

 

 

あと、あざが早く消えるように

ソウル駅の薬局で

「あざ消しクリームが欲しい」って言ったら

これが出てきました

下矢印下矢印下矢印

{EFE651A1-1117-475A-829F-549301494C11}

 

これ、ヌリヌリしたおかげで

あざが早く薄くなったのか?

 

っていうか、ホントにあざ消しクリームなのでしょうか?笑

 
 

今はまだダウンタイム中なので

落ち着いた頃に

ビフォーアフター写真をUPしますね!!

 

 

 

まじかるクラウン陳整形外科

詳細は

下矢印下矢印下矢印

 

コネスト

 

アメブロ

 

 

LINELINE:drchin777

 

 

時計月~金曜10:00~18:30

時計土曜10:00~15:00

(最終受付14:30)

※日・祝休み

 
 
 

まじかるクラウンその他の美活情報はこちらっ❤

下下下

「韓国美容」エステ・クリニック・医院の美活情報一覧♪

<20108年6月更新>

 

 

 

まじかるクラウン検索ワードを入力で

過去記事が一覧で確認できますっ❤

下下下

ブログ内検索

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ