にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

          
 

まゆのHAPPY SPACEへようこそキラキラ

 

いつも、ご覧いただいているみなさまっ❤

初めて、お越しいただいたみなさまっ❤

ありがとうございます爆笑

 

 

 

 

 

人生初めての10日連休

昨日で終了し、本日から出勤!!

 

久し振りに働いたらめちゃ疲れましたショボーン

 

 

先日のソウルでは

セブ島より暑くてバテたわたくしガーン

早っ!!暑っ!!ソウルに到着しました♪

 

で、思ったのが

次回来る時(8月)には

扇子持って来よう上差し

 

 

で、たまたま見かけた扇子が

可愛かったので即ポチラブラブ

 

「FENDI」の扇子ラブ

 

{141CB385-AAD1-4948-BCC9-D82B6BC4B025}

 

分かりにくいのですが

フェンディのロゴマーク

「FF」がレオパード柄なんですのよ

 

これ、わたくし好みな柄でしょ笑

 

 

 

でね、これが

まさかの「雑誌の付録」ですのよ!!

 

{1760FD54-53A0-427A-ABD8-9BBC60AAF21D}

「Nemero TOKYO」

初めて知りましたよ~

最初、サッカー雑誌の

「Number」かと思いましたよね笑

 

「Nemero」大人のオシャレ雑誌ですねキラキラ

ハイレベルすぎる笑

 

 

細かいところにフェンディラブラブ

 

{0B758943-E37B-43D1-A483-1886B224CC5D}

 

 

カバーとかはないし

紙素材なのですが

ひと夏過ごすには充分じゃないですか!!

 

{B5F81E85-5851-43F3-9342-AB060D6F47CC}

 

 

昨年購入したこちらっ❤

下矢印下矢印下矢印

{9DA7168E-7A4C-4466-905B-104293B4AEE4}

 

お家で使用していますが

さすがに外で使うのは恥ずかしいし

色気がない笑

 

今年はFENDIの扇子で

夏のソウルを乗り切りたいと思います爆笑

 

 

まだAmazonで購入できます!!

下矢印下矢印下矢印

 

FENDIオリジナル扇子付録特別号 Numero7月号増刊

 

 

 

楽天ブックスは「付録なし」しかないみたいですタラー

 

 

 

 

欲しい!!って方はお早めに~

 

 

まじかるクラウン検索ワードを入力で

過去記事が一覧で確認できますっ❤

下下下

ブログ内検索

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ