にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

 

 

11月2回目のおひとり様ソウル

最高にイライラした状態での渡韓だったのですが←え

ソウルに到着したらスッ―とイライラが消えて

いつものフラットな状態になれたのが不思議チュー

 

しかし、肉体疲労は消えず笑

肩こりが相当きつかったので

マッサージに行きたくてアセアセ

 

ちょうどこちらのブログで見て行きた~いと思っていたお店

↓↓↓

ダイヤモンド【市庁/明洞】ソナさんのマッサージショップがオープン!

 

MED AROMA メドアロマ

にちょうどタイミングよく予約ができましたニコニコ

 

image

 

こちらのお店は

AM10時~AM4時まで!!

と旅行者には嬉しい深夜の時間帯にも営業しています

※日曜はお休み

 

わたくしは、いつも明洞エリア泊なので

このエリアで深夜営業してくれるのありがたいラブラブ

 

 

マッサージのメニューはこちら

↓↓↓

 
 
バリニーズ&静脈ケアのコースもあります
↓↓↓

わたくしは、バリニーズ90分をお願いしましたっ❤

※バリニーズはアロマオイルマッサージ

オイルはラベンダー・ミント・無香から選べました

 

今回はラベンダーでお願いしましたラベンダー

 

 

嬉しいのが個室だった事!!

これ、リラックス度合いが違いません?

 

image

 

韓国のマッサージ店って、大部屋か←え

カーテンで仕切られてる程度のお店が多いんですよ上差し

 

マッサージ店で個室ってのはポイント高いラブラブ

 

 

そして、鍵付きのロッカーがお部屋内にあるのも嬉しい

着替え&施術が同じところで受けられるのイイですねグッ

 

image

 

こちら、基本、全身マッサージなのですが

最初に、とにかく肩こりが気になるとお伝えしたら、重点的にケアしてくださいました

 

 

他のマッサージ店だと、フットスパの時間が長かったり、エアマッサージ挟んだりとか、同じ工程で同じようなマッサージなんですけど、こちらは、オールハンドのマッサージだけ!!

 

その人の気になる所を重点的にケアしてくれるので、わたくし、これでもかって程に肩をほぐして頂きましたキラキラ

 

 

 

そして、施術してくれる方は日本語が堪能で

細かいところまでお話しできたので安心できましたよニコニコ

 

何も言っていないのに

「パソコンよく使いますね~」

「同じ姿勢で長時間座っている事が多いですか?」

とか、めっちゃ当たってる!!

さすが、プロは違いますね~

 

 

90分全身マッサージしてもらって、スッキリっ❤

施術後はシャワーをして終了です

 

 

90分のコースだと、あっと言う間かな?と思っていたのですが、オールハンドでのマッサージで、施術後のシャワーは時間に含まれていなかったので、90分間全部をマッサージに充ててくれるので、充分、満足できましたラブラブ

 

 

またしても肩が痛めなので、今すぐにでも行きたい気分笑

 

 

 

まじかるクラウンMED AROMA メドアロマ

場所はこちら

↓↓↓

 

市庁駅4番出口から徒歩3分

ですが、乙支路入口駅からも徒歩3分

↓↓↓

 

 

ウエスティン朝鮮ホテル、プレジデントホテル、ロッテソウルホテルにもほど近く、明洞のホテルに宿泊なら、歩いて行けちゃいますねグッ

 

 

セブンイレブンとcafe MAMASの間にあるこの階段を上がると3階にお店があります

↓↓↓

image

 

 

 

 

まじかるクラウンお店の詳細&予約はこちら

↓↓↓

LINELINE ライン予約(日本語)

 >> ID検索で medaroma 

 

電話予約 +82-2-3789-0228

 

住所 ソウル中区ムギョロ14 3階

         서울 중구 무교로 14 3층

 

HPにお店への行き方の動画がUPされていて分かりやすかったです

LINELINEで予約できるのも便利ですねグッ

 

 

 

カナヘイ花Instagramもやってま〜すカナヘイうさぎ

下下下

Instagramインスタグラム

 

 

 

 

 

 

 
カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

ラブラブおひとり様・女子旅ソウル

実現したい方はこちらからどうぞラブラブ

 下下下下下


 

コスメやお菓子など韓国のお土産付きですラブラブ

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ