大好きなソナさんが市庁駅の近くにマッサージショップをオープンしたので早速行ってきました照れ(明洞からも近いです!)


ソナさんは巷で人気の地中海マッサージの店長さんで、数ヶ月前から新しくお店を開きたいというお話はお伺いしていましたウインク 

「いま物件探してるよ!」
「工事始まったよ!」って
ずっとソナさんから話聞いてたから、

この度のオープン、ワタシも自分のことのように嬉しいです!

ソナさん、オープンおめでとう!

MED AROMA メドアロマ
ホームページからお借りしました。


個人的に、アロママッサージって
癒されに行くところだと思っていて
(整体とかコリほぐし系とは別)

だからこそ、
誰にしてもらうかというのは
凄く重要視しています。


アロママッサージは体を触られている間にセラピストさんから癒しを貰っているので、セラピストさんが心から人を癒したいと思ってマッサージしているのかって、分かる人には分かると思います。

初めてソナさんにマッサージしてもらった時、ソナさんとの一体感(?!) まるで他人に触られている感覚が全くなくて、自分が自分にマッサージしてる感覚(=一体感?) で意識飛んでリラックスできる新しい体験をしまして照れ


そのときはソナさんの技術すごーいと思ったのですが、その後ソナさんと仲良くさせていただく中で気づいたのは、ソナさんの技術もあるけどソナさんの人柄というか癒そうと想う心がこもっていたからあのマッサージができるのかなぁと今では思うんです。


さて、

ミセモンジで頭痛が酷かった日…
早速ソナさんのニューオープンした
メドアロマにてマッサージ受けてきました。


看板見つけにくいけど、セブンイレブンの建物の隣のビルの三階。


営業時間
月〜土 午前10:00-翌4:00 日曜定休

オープンしたてで忙しそうなソナさん。

↑開業記念に贈らせてもらった観葉植物
目立つところに飾ってくれましたお願いウレシイ
メニューは、
<バリネスマッサージ>
〜アロマオイルマッサージ〜
背面60分 90,000ウォン
全身90分 130,000ウォン
全身 120分 160,000ウォン 
追加30分 40,000ウォン

<ヴェインスマッサージ>
〜バリネスマッサージに静脈ケアがプラス〜
背面60分 115,000ウォン
全身90分 160,000ウォン
全身 120分 210,000ウォン 
追加30分 55,000ウォン
ボディスクラブ 60分 90,000ウォン
オイルはミントorラベンダーから選択可能

お部屋は個室で、実際はかなり薄暗くなります。着替えも部屋で着替えます。

マッサージの前に、バスローブと紙パンツに着替えてシャワー室へ移動し、軽く汗を流します。

部屋の中にロッカーあり。暗証番号自分で決められるから安心。(1234って押してねって言われたけど(笑)番号は開けるときに間違わなければ自分で決めてオッケー👌)

シャワールーム
うん、綺麗。


シャワーのお湯を出すハンドルが何処なのかよくわからなかったのですが、左側にあるハンドルを手前に傾けて引くとお湯が出ましたウインク 初めてだとわかりにくいので、シャワールーム入る前にお湯の出し方教えてもらったら良いかも。

今回はソナさんが忙しいため、お弟子さん(?)であるメドアロマのセラピストさんのエニーさんにお願いしました。日本語のお上手な優しそうな女性の方でしたよ照れ 

ワタシはソナさんをめちゃくちゃ尊敬して信頼してるので、ソナさんに指導されたセラピストさんならあの癒しのマッサージをして頂けると信じてお任せしました照れ

エニーさん、最初に体の悩みをちゃんと聞いてくれて、頭痛と腰痛持ちなことを伝えました。「手が冷たくてごめんね〜」って気を使ってくれて、いやいや寧ろワタシが足元冷え性で体つめたくてごめんなさいって感じだったけどショボーン途中からエニーさんとワタシの温度が一体化してきて冷えは問題なかったです!お気遣いありがとうございます!次も指名させていただきます♡

マッサージは背中から始まって、肩、腕、脚、その後は仰向けになって脚、股、お腹、デコルテ、最後に頭だったかな?途中で意識飛んで思い出せませんが最高に癒された90分でした。ちゃんとベッドに横になった瞬間から「いま何時です〜何時に終わります〜やって90分カウントしてくれるので安心。

※写真お借りしました

マッサージされてるってより
自分で自分の体をマッサージしてる感覚…
これ、わかるひとにはわかるはず…!

至福のひとときでした!


最後にまた軽くシャワーして終わり。
(ワタシは肌に残ったオイルのしっとり感が好きなので手と脚だけ軽く流しました)

メドアロマは個室が6室あるみたいです。こんなに良いアロママッサージだからまたきっと予約殺到するんだろうな(オープンしたてなのにもう既に予約の電話がなってた☎️)

韓国旅行で観光して疲れた体を癒しに行っても良いし、位置的に韓国に出張のビジネスマンとか駐在員にも人気出そうな予感。

ウェスティン朝鮮ホテル、プレジデントホテル、ロッテソウルホテルからも徒歩3分。市庁駅からも乙支路入口駅くらも徒歩3分。


LINE ライン予約(日本語)
 >> ID検索で medaroma 

電話予約 +82-2-3789-0228

住所 ソウル中区ムギョロ14 3階
         서울 중구 무교로 14 3층

ソナさん、最近ユーチューバーも目指してるとか!YouTubeからも彼女の癒しがにじみ出てるわぁチュー
かわいいからYouTubeも人気出そう…照れ


近々また行きます照れ


 

ゆめみる宝石ブログ内検索はこちら

 

読者登録してね

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

 

 

 

韓国コンビニ情報 :::conveniee:::

    

韓国でアートメイクなら

***ルフェ 新道林店***