韓国旅行記事ランキングはこちら

↓↓↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

 

昨年、韓国大使館で開催された

「K-FOOD DAY 2018」韓国食品のイベントに参加させていただきましたのピンク音符

 

ダイヤモンド今日は韓国大使館に来ていま〜す♪

ダイヤモンド豪華なK-FOODパーティーに潜入♪in韓国大使館

 

 

そのイベントの様子をレポさせて頂きましたのでご紹介しちゃいます爆笑

 

韓国農水産食品流通公社(aTセンター)のHPに

『人気ブロガーがお伝えする!今、韓国食品のここがアツい!』というコーナーがあるのですが、そちらに記事が掲載されていますピンク音符

 


 
 

このコーナー、いつもはuccaさんが記事を書いていらっしゃるのですが、今回は代理でわたくしが取材して来ましたのよっ❤

 

 

 

韓国食品が美味しいのは皆さまもご存知だと思いますが笑

日本でも手に入る美味しい韓国食品がたくさんあるんですよ~キラキラ

 

お家でも簡単に作れそうな韓国食品をご紹介していますので、ぜひ見てくださいねパー

↓

 

 
 
続きはこちらからニコニコ
↓
 
 

 

 

 

 

 

まゆの個人インスタはこちらっ❤

↓↓↓

 

image

 

 

 

 

カナヘイハート韓国コスメランキングはこちらカナヘイハート

 

いつもイイねやポチありがとうございますカナヘイうさぎ